プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2008/07/19 (Sat) 01:35
しゅごキャラ! 40話「りま!ココロのアンロック!」

51VDm03RB-L.jpg

とりあえず、まず一言・・・
りまの両親、超ウゼェ!!(怒

続きを読む »


テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

2008/07/06 (Sun) 06:52
しゅごキャラ!第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル」

久し振りの神作画キター!
51VDm03RB-L.jpg

続きを読む »

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

2008/06/29 (Sun) 07:24
しゅごキャラ! 第38話「キーとロックと、あいつとあたし」

 どうも、ブログ立てて初のアニメ感想開始です。
そして、本日最初の感想は今期1位2位を争う程にハマっているアニメ「しゅごキャラ!」を選出致しました。
51VDm03RB-L.jpg

 ところで、しゅごキャラ!と言えば、DVD-BOX2が発売するらしいのですが、
このあむたん可愛過ぎる!!もはや犯罪クラスの可愛さと言えようか・・・ww。
やっぱり、アミュレットスペードは俺の嫁!ついでに、ノーマルあむちゃんも俺の嫁!!www
俺って、アミュレットハートに惚れてる唯世と同レベルなのか・・・orz

 

続きを読む »

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム 


