プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/31 (Fri) 23:33
ニードレス 5話。 俺の嫁きたー!!

俺の嫁キター(゜▽゜)-ッ!!
俺の、俺の、俺のセツナタンが・・・・遂に表向きに登場だぁ!!
se2.jpg

se4.jpg



あと、相変わらずでしたね、あのロリコン神父はww
人は金のみにあらず!
例えば、彼女とか!お姉さまとか!!
あと特に、妹とかぁっ!!

名言は前話で出ましたが、今回も梔相手に、暴走しまくってましたねww

そして、次回はなんと!ZERO2パート!!まさかのZERO2!!
ZERO2って、結構エロかったよなぁ・・・(^^;

2009/07/18 (Sat) 05:21
白砂村1~4&ニードレス9巻

アニメ放送が始まって半月、ニードレスの最新刊が7ヶ月ぶりに発売されました!!ww
この作品に目を付けてから約数ヶ月・・・。自分で目にした原作部分とも繋がり、
そして、同作者がREXで描いていらっしゃる「白砂村」にも手を付けてみましたww。

ウルトラジャンプで面白くて読み始めたニードレスですが、この作者の今井神先生は俺的には今が旬の作家の1人なんじゃないかと思うようになってきましたww。
ニードレス・白砂村・かたつむりちゃんと1ヶ月の間の3本も掛けもちしていて、アルカディアの挿絵まで描いて・・・。元同人作家らしいですが、はっきり言ってこの先もこの人の作品には目を付けておこうと思いましたww。

sira4kan.jpg

さて、本題へ・・・。

【白砂村】
某バーローが居候している探偵事務所に作りが似ている気がしましたが、まぁそれはよしとして・・・。
大神の変貌ぶりには驚かされましたww。
表向きは優しそうなお兄さんで、本性が凄い事になっててww
個人的に一番好きなキャラは白砂村住民ではなく、一番最初に登場した北原さゆりだったりww。
月読娘と梔姫に勝てる日は来るのだろうか・・・
というか、あのコート着ないと防御面が相当不利なのでは?(というか持ってきてないんだな?)

【ニードレス9巻】
ローズ学園編ですww
色々問題ある学校だなぁ・・・(^^;;
学校で色気を鍛えるとかは、本気で笑ったww。
今回、一番嬉しかったのは、俺の嫁のセツナさんが滅茶苦茶登場しまくっていた事ですねww。
特に、梔が喋らない分、セリフも多いし、ある種俺にとって嬉しい話でしたww。
・・・にしても、強いな凛ww
教師や正規隊が勝てない相手とか・・・ww

2009/07/07 (Tue) 07:53
ニードレス アニメ1話放映!!

待ちに待ったニードレスアニメ版です!!
nds.jpg
率直な感想!表現が妙に古いww
でも、キャラのはっちゃけぶりは相変わらずでしたww

それにしても、EDはやり過ぎて引くww
俺のセツナたんが・・・ww
アニメのセツナは縞パンの色が青なのはうれしいですww
原作だと緑の縞パンだったのでww

2009/06/04 (Thu) 04:13
ニードレス アニメ公式サイト公開

NEEDLESS公式HP

ニードレスのアニメ公式サイトが立ち上がっていましたww
予想以上の作画に感動してますww
あと、この中で一番可愛いのが山田って・・・orz
確かに、女装版山田や、ニセアルカは中々よかったけど・・・www

あと、アークライトがイケメン過ぎwww。
確か、八神庵の色違いみたいなキャラだと思っていたけど・・・ww

2009/04/20 (Mon) 05:05
ニードレス、アニメ化キャスト決定!

01kan.jpg

先月号のウルジャンにて、発表されたアニメ化の情報に新情報として、主要キャラの一部の声優が公開されましたww

アダム・ブレイド:子安武人
イヴ・ノイシュヴァンシュタイン:喜多村英梨
クルス・シルト:遠藤綾
ギド:内海賢二
照山最次:伊藤健太郎
ディスク:加藤英美里
未央:牧野由依
セツナ:後藤沙緒里
左天:谷山紀章
アルカ:伊瀬茉莉也
アダム・アークライト:東地宏樹

ブレイドと内田の2人のみドラマCDのキャストをまんま使っている様ですww
個人的に、植田セツナ凄くよかったのになぁ・・・orz
イヴがとらドラ!の亜美で、山田がらき☆すたのみゆきさん。
ギドじいがアームストロング少佐で、ディスクがらき☆すたのかがみん。
セツナがGAの烏丸ちとせってところですか・・・ww

個人的にドラマCDのイヴがちわわだった時は滅茶苦茶やばいくらいよかったけど・・・ww
キタエリは人気声優だし、期待は大・・・か。
あとは、山田と未央が声優変更したのはプラスでしたww
ドラマCDの山田の声は微妙だったのでwww

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


