プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/10/07 (Wed) 09:55
買ってよかった、らき☆すた4巻

らき☆すた4巻を買って、まさか救われるとは・・・。
あと1歩で手遅れになる所だった・・・(^^;;
らき☆すた4巻にはひよりんリポーターによる登場キャラのプロフィールが掲載されていて・・・、
柊かがみ、左利き
Σ(○Д○;;
かがみん左利きだったのん!?(^^;;;
ぐはらぁっ!!かがみんの箸を持っている絵が全て描き直しでぇい!!www
(まだ下書きで良かったもんだ・・・ww)

しかも、プロフィールを見ると、泉親子・パトリシア・ゆい姉・あきら様を除くメインキャスト全員が左利きだったと知ったwww(因みに、泉親子は両利き)
ちょっと、左利き率高過ぎないか?らき☆すたキャラ!wwww
お陰で恥を掻かずに済んだんだけどねwww
実際、左利きって結構希少というくらい割合低いんですけどねぇ・・・(^^;;

さぁて、かがみん描き直しますか・・・orz

2009/10/04 (Sun) 15:42
礼儀をわきまえすべし

200805000030.jpg

あず☆すたを描くにあたって、らき☆すたを全巻揃えました。
やはり、らき☆すたキャラを描くのに、らき☆すた全巻持っていないのは礼儀に反すると思ったからです。
相方の緋竜さんは勿論、らき☆すたキャラ目的で来た読者の方々に失礼だと思い、揃えました。

それにしても、結構新キャラ増えるなぁ・・・ww

2009/05/05 (Tue) 07:00
泉☆こなた!

「らき☆すた」より、泉こなたを描いてみましたww
kona2.jpg

ペン入れしていたら、目の位置がズレていた時は絶望的でしたが、なんとか完成させましたww
そして、僕の描き方の特徴の一部として、アホ毛があるキャラのアホ毛はオーバーに描くのがモットーだったりしますww
そういえば・・・、カラーでこなたを描くのは初めてかもしれない・・・・(^^;;
冬コミ後も散々練習しておきながら、今までペン入れすら出来ない状態だったからなぁ・・・(^^;;

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

2009/04/23 (Thu) 07:52
らき☆すた 俺の嫁・かがみんを描いてみた

kagami2.jpg

らき☆すたより、柊かがみを描いてみましたww。
それにしても、感謝すべきかなmorichanさん!!
あの人のヒントがなかったら、きっとここまでアニメ調には描けなかったろうなぁ・・・ww

| ホーム |

 ホーム 


