プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/10/11 (Sun) 07:47
キサラギのコスプレをしたちよちゃん

あずまんが大王の美浜ちよちゃんが、GA芸術科アートデザインクラスの主人公・山口如月こと、キサラギのコスプレをさせてみましたww
tiyokisaragi.jpg

2009/09/08 (Tue) 08:26
GA あーさんを描いてみた

asan.jpg

GA芸術科アートデザインクラスより、GA3年美術部部長のあーさんこと、芦原ちかこを描いてみました!
今、GAは俺にとってのマイブームで、1週間で一番の楽しみと化しております!!
特に、あーさんは俺の嫁的存在で、これだけは譲れません!!

ちなみに、ニコニコやSMのコメントで結構人気のあるキャラなのを知ったww
ついでに言うと、GA-1メンバーで一番好きなキャラは、ナミコさんだったりする。
ナミコさんって、姐御肌の突っ込み役というのが表向き印象ですが、
実際は、体重を気にしていて、不器用で癖っ毛で、プライドが高いキャラだという事が解り、
姐御肌というより、メンバーの母親的存在だったり・・・。
しっかりしている様で、脆い部分のある所に惹かれましたw

ちなみに、キョージュは・・・ドラ●もん?一条さん?

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

2009/08/26 (Wed) 07:56
GA8話の色占い

GA8話で、ノダとナミコさんが色占いをやっていたのを見て、他の色も大雑把に調べてみました。
200908252018507e3.jpg

赤:情熱家、外向的、強引
橙:明るい、社交的、自己中
黄:人気者、お人好し、本心が見えない
黄緑:特に知性的
緑:礼儀正しい、知性的、他人に利用されやすい
青緑:センスがいい
水色:創造的
青:真面目で我慢強い、模範生、自分の世界に閉じこもりがち
紫:高貴、センスに優れている、人を信用しない
赤紫:気難しく、興奮しやすい
ピンク:人に愛される、ナイーブ、上品
茶色:正直者、口が軽い、親身
白:清純、汚れが嫌い、無邪気、うぬぼれ
黒:誇り高い、人付き合いが苦手、自信家


ちなみに、俺の好きな色はです!
・・・・あ、当たってる・・・orz

続きを読む »

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

2009/08/12 (Wed) 07:22
GA芸術科アートデザインクラス6話 美術部やしき

今回は史上屈指の神回に感じました!!

トモカネの兄貴が初登場回ですが、こいつもいい味出してるしww
病弱な表向きに対して、本性はかなり腹黒で頭もいいww
トモカネ兄とぶちさんが組んだら最強でしょうwww

そして、過去の先輩達の遺品で美術部屋敷を作り、如月達を怖がらせまくる、俺の嫁あーさん一行ww
トモカネ妹の暴走で備品破壊されまくりますが、その裏をかいたトモカネ兄の強烈な作戦www
兄貴いいキャラ過ぎるww
結局、兄貴は美術部に入部しますw。

もっともっと美術部中心の話作ってくれー!!って感じですね!!
あーさん出しまくってくれ!!

2009/07/28 (Tue) 07:50
あーさんは俺の嫁!その4!

G.A.4話観ました!
あーさん!かわいいよ!あーさん!!
中部弁の癖で、「しち」が「ひち」になって、もてあそばれてるしww
俺ももてあそびたい!!ww
あのシーンはたまらんかったとです!!
次回はあの部長小屋が登場とか!!楽しみだ!!
asantomokane.jpg

原稿用紙の隅で、あーさんをトモカネ画伯流・素描(いや、ただの鉛筆で描いた落書きだろ)をやってみたりww
G.A.って等身が全体的に低めでありつつ、柔らかな感じがいいんですよねww
次回も、あーさんの為だけに観よう!!
そういえば、トモカネ・キサラギ・ノダミキ・キョウジュと主役回が来ていたから、次回の主役はナミコさんかww
ナミコさんはあの5人の中で一番好きなんで楽しみですわww

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


