プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/10/20 (Tue) 07:15
27歳になりました。

tanjoubi27.jpg
サヤ「えっと・・・。た、誕生日おめでとう・・・」
俺「あ、有難う!!嬉しいよ!」
サヤ「あ、えっと・・・その・・・そんなに喜ぶ様なものでもないんだけど、その・・・」
俺「嬉しくて礼を言って悪いか?」
サヤ「え?い、いえそのあの・・・か、勘違いしないでよね!あたしはそんな気なんてないんだから!」
俺「・・・解りやすい子だなぁ・・・(^^;;」

今日で27歳の誕生日を迎えました。速いものですね・・・。三十路までもうあと3年か・・・orz
わざわざ作業を中断してまでして、描かさせて頂きましたww。

2009/09/28 (Mon) 08:33
ツンデレっていいよねw

saya3.jpg

ぷれしふ!よりサヤです。
にしても、最近この作品に手を付けてないよなぁ・・・。しかも、一からまた作りなおしたくなってる自分がいるしwww
実は、さり気なくアルフレッドとサヤの首に付けているものを入れ替えてみましたww
アルがマフラーでサヤがチョーカーだったんですけど、敢えて入れ替えましたww

ちなみに、作者本人として、サヤはぷれしふ!で一番好きなキャラだったりしますww
行方不明の姉を追う為に、盗賊になったサヤ。2本の短剣を手にし、資金を溜めつつ、義賊行為もする。
そして、本性は人前でこそ、強がりな部分が多く他人に自分の弱い部分を見られたくないという性格で、普段はかなり男勝りに振舞っている。とにかく、プライドが高いキャラ。
でも本当はかなり繊細な性格だったりする。
ちなみに、意外にも料理が得意で、家事全般にこなせる。ぷれしふ!はサヤより見た目がずっと可愛かったり、美人だったりするキャラが多いワリに料理がダメなキャラばかりだけに、貴重な存在でもあったりする。
ついでに言うと、サヤが家事全般をこなせる理由は、姉の友人の七瀬の家で居候していた際に、執事としての勉強を七瀬に内緒でやっており、家出する前は副執事長と呼ばれてもおかしくないくらいの実力を持った子に育っていたのだ。
七瀬は反対していたけどねww

2009/08/11 (Tue) 07:48
試した画法

ryoka2.jpgryoka.jpg

この間描いた神崎亮の絵を使って黒影画法(※自己命名)に挑戦してみた。
きっかけは、ニードレスやグレンラガンのアニメ版でよく使われていて、更に比村先生も使っていらっしゃるやり方なので、やってみたww
前回の絵と並べてみたが、随分と印象が変わるもんだなぁ・・・と、かなり驚きを隠せない所です。

2009/04/16 (Thu) 08:15
特にキャラ名も何もないキャラを描いてみた編

はっきり言います。何かの小説や漫画をオリジナルで制作しているとかはなく、ただロングヘアーの明るい感じの子が描いてみたくて描いただけのキャラですw
nanasi.jpg

最近、仕事が忙しく、13日連続出勤での疲労と、精神的苦痛を受ける場面があった為、心の癒しをと思い、描いてみただけです・・・ww。
思ったより大人びたキャラが出来たなぁ・・・(^^;;

続きを読む »

2009/02/11 (Wed) 08:02
あずまんが大王・榊

sakakia.jpg

今日は榊さんを描いてみたりww
昔から俺の描く榊ってこんなだよなあ・・・www
全く可愛げがないというか・・・www
マヤーと笑って戯れている姿が、今にもマヤーが食われそうな表情に・・・(それは言い過ぎ)

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


