プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2008/06/30 (Mon) 07:07
絶対可憐チルドレン 第13話 「家庭崩壊!ゴクラク大作戦!!」

毎週欠かさず観ているアニメで、しゅごキャラと1位2位を争う程好きな作品、
もう1つはこの「絶対可憐チルドレン」ですw
GS美神の作者、椎名高志の作品の最新作で少年サンデーでも絶賛連載中の作品です。
幼くして日本最強の力を持ってしまったエスパー小学生の3人。
その3人を教育係をする事になった中間管理職の皆本光一。
バベル特務エスパー隊員として、人命救出に働く4人を巡る話。
それも、1クールが終了し、非常に濃いメンツや、怪しいエスパー犯罪者・兵部京介。
何度見ても飽きないこの作品の素晴らしさは何とも言えないww。
ただ、しゅごキャラでも言ったけど、朝より深夜にやるべきアニメなのは確かですけどねww

 さてさて、今回のお話ですが。いきなり、薫の手により薫の実家が破壊されてしまいます。
理由は、学校の時間にさかのぼります。

続きを読む »


テーマ : 絶対可憐チルドレン - ジャンル : アニメ・コミック

2008/06/29 (Sun) 07:24
しゅごキャラ! 第38話「キーとロックと、あいつとあたし」

 どうも、ブログ立てて初のアニメ感想開始です。
そして、本日最初の感想は今期1位2位を争う程にハマっているアニメ「しゅごキャラ!」を選出致しました。
51VDm03RB-L.jpg

 ところで、しゅごキャラ!と言えば、DVD-BOX2が発売するらしいのですが、
このあむたん可愛過ぎる!!もはや犯罪クラスの可愛さと言えようか・・・ww。
やっぱり、アミュレットスペードは俺の嫁!ついでに、ノーマルあむちゃんも俺の嫁!!www
俺って、アミュレットハートに惚れてる唯世と同レベルなのか・・・orz

 

続きを読む »

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

2008/06/28 (Sat) 02:57
東漫裁判~2話完結

こちらへ
数日前に東漫裁判の2話を完成させました。

それにしても・・・、東漫裁判の色々感想を聞かせて貰って思ったけど、
この話は本当に、こなたファンにはつらい話なんだなぁ・・・と思いました。
父親が目の前で殺されて、気絶している間に殺人犯に仕立て上げられ、
結果無罪になれても、大切なものを失ってしまったものなぁ・・・。
特に、こういう話はリアル過ぎると良くないと本気で思い知った・・・orz

2008/06/28 (Sat) 02:04
初めまして

初、ブログのテストです。
皆様よろしくお願いいたします
逆転裁判4一同

| ホーム |

 ホーム 


