プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2008/07/29 (Tue) 05:48
さんぶんのいち 第1巻

51NGW3yvdnL__SS500_.jpg

コミックエールに連載されていた漫画、
「さんぶんのいち」が遂に単行本になりまして、
エールで一番好きな作品だったので、単行本でじっくり見たいと思っていたのですが、
遂にその願望が叶いましたww
ちなみに作者は「松沢まり」先生。いぬかみ!の漫画版の作画担当の人ですww

続きを読む »


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

2008/07/26 (Sat) 06:11
東漫裁判~第2話:逆転のラッキー☆スター

コミックマーケットまであと3週間ですね。
というわけで、今回はコミケネタで・・・。
もし、運よく作品が完成したら、出すかもしれませんww
小説:東漫裁判の第2話の小説の前編を修正が完了しまして、
後は、本当に絵を仕上げていけば終わりなんですわw
とりあえず、表紙の下書き↓

続きを読む »

2008/07/24 (Thu) 05:12
ぷれしふ ep1.Hunter

今回は、
ブログ内で小説をまんま載せるという支離滅裂とした行為に挑戦しちゃおうと思いますw。
こんな事やっていいのかなぁ・・・(^^;;

続きを読む »

2008/07/19 (Sat) 01:35
しゅごキャラ! 40話「りま!ココロのアンロック!」

51VDm03RB-L.jpg

とりあえず、まず一言・・・
りまの両親、超ウゼェ!!(怒

続きを読む »

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

2008/07/10 (Thu) 04:18
タツノコVSカプコンPV

タツノコVSカプコンのPV動画が公開されました。

続きを読む »

テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

2008/07/08 (Tue) 04:39
タツノコVSカプコン新情報!

タツノコVSカプコンの新情報が来ました。
明後日がロケテだけにうれしいニュースですw
こちらへ

続きを読む »

2008/07/07 (Mon) 07:57
本日のイラスト、その1

オリジナル小説、「ぷれしふ」のリメイクを開始した事は以前お話しましたが、
今回のその主人公・アルフレッドを描いてみたりww
アルフレッド1

リメイク前は赤がった茶髪だったので、イメージがガラっと変わりましたがww

2008/07/06 (Sun) 06:52
しゅごキャラ!第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル」

久し振りの神作画キター!
51VDm03RB-L.jpg

続きを読む »

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

2008/07/04 (Fri) 05:01
マリオカートWii

前の雑記でも話した話題です。
先月、Wiiを購入し、マリオカートWiiを★ランク以上にし、タイムアタックで全速いゴーストを出し、
全てのキャラ・カート&バイクを出現させた後は、
Wifiが楽しくて仕方がないww

Wifiでは最近は、礼儀のつもりでMiiキャラで走るようにしています。
重量級の「スーパーバウサー」の強さを知り、
最近は重量級Miiで挑む事が多くなった今日この頃・・・。

プレイ時間帯はAM2:30~AM7:00近辺です。
もし、その時間帯にWifiで「あおい(中量級)」か「ブルース(重量級)」と
当たったら、俺の事ですので、よろしくお願いします。

念の為、フレンドコードも載せておきます。
「1547-6449-2556」です。
フレンドになってくれる方がいらっしゃいましたら、コメントの方へよろしくお願いします。

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

2008/07/04 (Fri) 04:43
ぷれしふ リニューアル計画中

2年前に書き始めてみた「ぷれしふ」という小説があるのですが、
あれを一新して、制作中です。
前の作品の際に、原因がいくつかありまして、
・アルフレッドの性格が微妙
・ブルースが目立ち過ぎる
・サヤが強すぎて、アルフレッドとブルースが浮く
・というか、どの作品をイメージして作ったか、バレバレwww
という感じで浮かびました。

続きを読む »

| ホーム |

 ホーム 


