プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2008/08/26 (Tue) 07:20
リトルバスターズ!完全クリア・ネタバレ感想②

昨日に続き、またもやリトバスですw

どうにも選択肢次第で、鈴が笹美にバトルで勝てる方法が存在したり、
それに勝つと、笹美グッズが手に入り、前半のさすらうが勝ちやすくなるのはありがたいw
そして、さすらうで1位をキープし続けていても、2ランクまでの挑戦が可能になったら、
最下位に落とされた・・・orz
2週目で1位に入ると、マスク・ザ・斉藤が最下位に乱入してくるが・・・あの、これ・・・どう見ても・・・・・・・・・・きょうす・・・・・ゲフンゲフンゲフン

あと、2週目で謙吾が怪我をして野球に仲間入りすると、とんでもない戦力になりますねw
ついでに、謙吾がバカキャラ化するのはウケたww

続きを読む »


テーマ : リトルバスターズ! - ジャンル : ゲーム

2008/08/24 (Sun) 08:54
リトルバスターズ!完全クリア・ネタバレ感想①

コミケ帰りに買ったリトバスをやり込みまくり、やっと全クリしました~ww
正直、前半は「さすらう」と「野球」に夢中過ぎて、何のゲームか忘れたまま3日間やり続けてしまった・・・orz

個人的に最初に述べる感想としては、恋愛面はあまり強くない印象があり、
どちらかというと、友情と謎解きみたいな話でした。
それでも、非常に面白かったのでヨシとしますw

続きを読む »

テーマ : リトルバスターズ! - ジャンル : ゲーム

2008/08/15 (Fri) 21:18
同人誌のお詫び

どうも、コミケ1日目無事終了です。
今回は6部売れましたww

実は今回の東漫裁判・2話前編には描き間違えにより、泣く泣く載せられなかった
幻の1Pが存在するのです。
本当は知人に配って回るつもりだったのですが・・・、家に忘れてしまった・・・orz

続きを読む »

2008/08/10 (Sun) 06:20
とらドラ!

とらドラ!アニメ情報が遂に動き出しました!!
声優にキャラクターデザインが完成し、公式HPも
大きく変わった!!

続きを読む »

2008/08/08 (Fri) 08:21
東漫裁判 第2話 裏表紙完成

なんとか、裏表紙まで完了しました。
それにしても、小説本だけに、
今までにないくらいスロースタートだったなぁ・・・今回w

続きを読む »

2008/08/07 (Thu) 05:07
今、やってみたいゲーム

ニコニコ動画で、こんな動画を見ていたら無性にリトルバスターズ!がやりたくなりました。


魅力的なキャラが非常に多く、一番意外なのが、keyが作ったゲームな事です。
keyで初めてじゃないかと思う、これだけキャラの立った野郎キャラがいるのはww
CLANNADの春原も悪いキャラじゃないけど。
ハーレム嫌いの俺とってはいいゲームだと本気で思ったりw
はっきり言って、小毬を見るまでkeyと気付かない程でしたものww

続きを読む »

テーマ : リトルバスターズ! - ジャンル : ゲーム

2008/08/03 (Sun) 05:49
東漫裁判 表紙完成

大変長らくお待たせ致しました。
やっと、今回の表紙が完成致しましたので、
↓をクリックしてください

続きを読む »

| ホーム |

 ホーム 


