プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2008/10/31 (Fri) 09:49
冬の準備(EX)

やっと終わったぁ・・・。漫画が描きあがったぞ!・・・

現在の進行状況・・・
下書き:7/8
ペン入れ:7/8
仕上げ:7/8

・・・・・・・・・あれ?
kagamisaya.jpg
あーっはっはっはっはっはっ!!!
はい、1ページ勘違いをしちゃいましたww
とはいえ、あの1ぺージで漫画描く余力もなければ、バランスも悪くなる。
という事で・・・、最後の1ページはイラストを描いて締める事にしましたww

ちなみに、登場コマ数を数えてみましたw
あずまんが大王
美浜ちよ:4
春日歩:6
滝野智:2
水原暦:7
榊:3
神楽:3
ゆかり:1
にゃも:0
木村:3
かおりん:4
千尋:3
大山将明:1


らき☆すた
泉こなた:6
柊つかさ:5
柊かがみ:16
高良みゆき:1
小早川ゆたか:0
岩崎みなみ:3
田村ひより:3
黒井ななこ:7


となりましたww
ってか、どんだけ~ww
かがみ出し過ぎだしww
あずまんがキャラの最多がよみだったのが少し意外だったww
大阪を出し過ぎたと思っていたが・・・ww
大阪はつかさとセットに出ているコマが多いだけに数も近いww
こなたはあまり出していないと思っていたけど、意外と数あったなww
ななこ先生は初めて作った4コマで、2本続けて登場した為、2位になってるww
あずまんがよりらき☆すたよりに描いただけに、らき☆すたキャラは全体的に多めですなw

2008/10/28 (Tue) 08:22
あず☆すた 現在の進行状況

下書き:7/8
ペン入れ:7/8
仕上げ:5/8

やっと本文のペン入れが終了。
後は仕上げ作業と問題の残ってしまった1ページを残すのみww
それにしても・・・2本4コマ作る気力がない今、残された手はやはり・・・

2008/10/24 (Fri) 23:48
とらドラ!4話「あのときの顔」

今回のとらドラ!は最高に大河が愛くるしかったwww
個人的には竜児×実乃梨を応援しているんですけど、
北村と一緒になると暴走する大河が可愛過ぎるwww
2008y10m23d_022907434.jpg
それにしても、京アニでもないのに、コレって、大丈夫なのだろうかwww
古河パンのお隣は磯貝さん宅だしw
そもそもこんな街中にないしww
原作にもあったけど、スドバーってここまで凄いパクり喫茶店だったとはwww

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

2008/10/24 (Fri) 23:11
あず☆すた 現在の進行状況

現在の進行状況

・下書き:7/8
・ペン入れ:5/8
・仕上げ:4/8

ドジ・・・ったorz
あとがきページは別だったとは・・・orz
1ページ間違ってしまったww
とりあえず、サンプル②ですw

2008/10/22 (Wed) 05:53


ニコニコ見てたら、こんなものを見つけてしまったww
それにしても、あむちゃんは素敵なキャラしてますよねぇww

2008/10/18 (Sat) 08:20
あず☆すた 現在の進行状況

現在の進行状況
下書き:8P/8P■■■■■■■■■■100% 
ペン入:3P/8P■■■□□□□□□□30%
仕上げ:1P/8P■■□□□□□□□□12%

今回は時間が多めでページが少なめな為、
やってみたい事がありまして・・・。
それは、今までで最高のクオリティの実現ですw
というか、フォトショップを使っている訳ではないので、
限界はありますが、今まで以上に1つ1つ丁寧に描いてみようというのが目標ですw
今までは結構雑になる部分があったので、尚更自重していこうと思って制作中ですw

ただ、それだけの集中力を持続させるのは大変なので、時々クールダウンはしていますがねw

続きを読む »

2008/10/15 (Wed) 05:02
あず☆すた 現在の進行状況

ふぅ、やっと本文の下書きが全て描きあがり、あとは後書き用絵だけになりましたw
あとはパソコン作業になります。

それにしても・・・みゆきさんファンの方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんw
彼女だけ出せませんでしたorz
気がついたら、ぴったりページ数が揃ってしまっていたというものですww

現在の進行状況
下書き:7P/8P■■■■■■■■■□92% 
ペン入:1P/8P■■□□□□□□□□12%
仕上げ:1P/8P■■□□□□□□□□12%

2008/10/11 (Sat) 10:53
逆転検事PVを発見w

逆転検事のPVを発見しましたww


こりゃぁ、面白そうな推理ゲームだw
発売は2009年春予定で完成度は50%だそうですw
それにしても、美雲ちゃん可愛いなw
イトノコより頭キレるみたいだしw
追記で、狩魔冥の登場が確定したそうですw

2008/10/11 (Sat) 05:01
CLANNAD~AFTER STORY 第2話

視聴中、ずっと暴走してましたwww
面白過ぎるし、キュンとき過ぎるしww
春原がバカだけど、いい奴だしwwww

リトバスやグリグリみたいに野郎キャラが多いゲームはともかく、
メインな野郎キャラが1人しかいない恋愛ゲームで、
友達キャラの男がここまでいい味出してるのも珍しいww
CLANNADには春原は必要不可欠ですねww

続きを読む »

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

2008/10/10 (Fri) 04:31
KOF2002UM新情報

今回のTGSにて、ザ・キング・オブ・ファイターズ2002UMの新情報が入ってきまして、
現在決まっている登場人物は以下の通りですw

続きを読む »

テーマ : 東京ゲームショウ2008 - ジャンル : ゲーム

2008/10/08 (Wed) 06:52
「あず☆すた」で、合作

やっと、1つ仕上げてみたので試しに公開してみる事にしてみましたw。

次のコミケで、「風来亭」さんの、緋竜さんと同人誌を合同制作する事になりました。
タイトルは「あず☆すた」、ジャンルはあずまんが大王&らき☆すたコラボです。
それに伴い、現在作品を制作中なのであります。

現在の進行状況
下書き:5P/8P■■■■■■□□□□62% 
ペン入:1P/8P■■□□□□□□□□12%
仕上げ:0P/8P■□□□□□□□□□6%

nanakoto.jpg

2008/10/07 (Tue) 06:35
パブモラ格ゲー計画(完全妄想)④

ネタが浮かばない日はこのネタを貼っていってみようと思います。
ちなみに、前回までの記事にカラー配色を追加しましたw(絵はないけどw)
それでは、興味のある方のみ↓をクリック。

続きを読む »

2008/10/06 (Mon) 07:03
パブモラ格ゲー化計画(妄想)③

気分転換で妄想しているだけの男ですw。
妄想だけなら誰でも出来ますww
それを実現してしまう人は本当に凄い・・・ですよねorz

続きを読む »

2008/10/06 (Mon) 06:41
パブモラ格ゲー化計画(妄想)②

という訳で、第2弾ですw
興味のない方はご覧にならない事をオススメしますw

続きを読む »

2008/10/05 (Sun) 05:01
パブリックモラルパニックス・格闘ゲーム化(妄想)計画①

最初に言います。あくまで私の妄想ですw

中途半端に終わらして未練が残ってしまった小説でしたので・・・、気分転換によくやる事ですw
あの作品は、2期が余計だった事が第一でして、2期を作りたかったきっかけは、
紅蓮と豹牙をみたいなキャラが作りたかったからなんですよねww
おかげで中途半端で終わってしまった・・・orz
正直、暇があったら、設定を一から組直して作りなおしたいくらいです・・・w

とまぁ、さておき。ふざけて格闘ゲームにしたらどうなるか、
技表とストーリーだけですが、作ってみました。あくまで気分転換でww
興味ない人は↓をクリックしないで下さいw

続きを読む »

2008/10/04 (Sat) 00:12
CLANNAD アフターストーリー 第1話「夏の終わりのサヨナラ」

京アニクオリティー万歳ww

いやぁ、去年もハマった作品ですが、やはりこの作品は好きですw

続きを読む »

2008/10/02 (Thu) 16:09
ストリートファイターⅣ・拳の書

ストⅣの攻略本が遂に発売しましたw
そして、GETだぜw

いやぁ、これ買った本当の目的はキャラカラーが知りたいからなんですよねw
自分のカードにないキャラの色は解りませんからw
それにしてもリュウ以外の旧キャラのカラーって、5000ゼニーカラー以外が
基本的にスパⅡXカラーなんだなぁ・・・・ww
という訳で、カプエスドットでリュウのカラーを再現してみましたww
ryu-sf4c.jpg

| ホーム |

 ホーム 


