プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2008/11/30 (Sun) 08:11
ぷれしふ オリジナルキャラ考察

今回はこの間仕上げた、オリジナル小説のぷれしふについて、
2話のキーパーソンのアヤ・キサラギについて語ってみようと思います。

続きを読む »


2008/11/29 (Sat) 01:20
ぷれしふ 第2話完成

お久し振りです。
突然やることがなくなってしまい、途方に暮れていた時に、
偶然、ぷれしふを進めてみたくなりまして、
折角なので、進めていたら、2話が完成しました
ぷれしふ2話
よろしければ、どうぞご覧いただけたらありがたいですw
コメントに感想をくれたら、もっと嬉しいですw

続きを読む »

2008/11/05 (Wed) 08:38
コミックマーケット冬の陣、参戦決定!

緋竜さんのブログより、報告が入りました!
なんと、当選したとの事です!

12月29日(月) 東地区 『ネ』 14b


にて、緋竜さんの所に一緒にお邪魔させて頂きます!みなさん、よろしくお願いします!
saya2.jpg

2008/11/03 (Mon) 07:26
冬の準備(完)

完成!
いやぁ、長かった・・・orz
やっと全8ページが完成しましたw
BMPファイルに変換も完了しているので、後は送るだけww
いやぁ、やれば出来るものなのですねぇ・・・ww

最後の挿絵にはゆたかちゃんを起用しました、これは完成品をお楽しみにww

2008/11/01 (Sat) 01:00
ファイアーエムブレム烈火の剣 ヘクトル編クリア報告w

ヘクトル×ファリナ
2年程前にエリウッド編はクリアしていたのですが、ヘクトル編の難易度に泣き、16章で断念していましたww
しかし、実況動画を観ていたら急にやりたくなってしまい、リン編ノーマルから丁寧に育てながら、ヘクトル編に入りましたw。
ヘクトル編をやる前にリン編をやっておくと、ヘクトル編で合流するキャラのレベルがリン編の時のまま持続しているので、リン達はかなり強くなりますw
但し、リン編で育てるユニットはヘクトル編で活躍しそうな奴が優先ですがw
とりあえず、リン、ケント、マシューを優先的に育てて挑み、
18章外伝で、作業をし・・・。
終章に挑みクリアしましたww
それにしても、ファリナ可愛いなぁww
リンもいいけど、意外とヘクトルと合うんですよねww
ギィ×プリシラ
ケント×リン

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル : ゲーム

| ホーム |

 ホーム 


