プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/30 (Tue) 08:40
BAMBOO BLADE B 1巻

61VRArl6rwL__SL500_AA240_.jpg

やっと、見つけました!バンブーブレードB!
バンブーブレードの原案者の土塚理弘先生が描いた漫画です。(ちなみに、本編のバンブレの作画が五十嵐あぐり先生という別の方が描いてらっしゃいます)
バンブーブレードより年下の中学が舞台でこの中学、キリノやサヤの出身校だとか・・・ww
主人公は大城戸優という、中学生にしては背が高く、基本運動神経はいいが、球技系が苦手な子供っぽい女子中学生ですww。
その学校の剣道部が1つに合併することによる残る顧問はどっちだ?みたいなのから始まりますww。
それにしても、あの部長は・・・・本当に中学生なのん?(^^;;

2009/06/26 (Fri) 20:42
東漫裁判 第3話、制作開始

原稿が描きあがった事により、
オリジナル小説、東漫裁判シリーズの最新作を書き始めました。
題名は・・・
第3話:逆転のティータイム
です!
1回目探偵パートが上がり次第上げていきますのでよろしくお願いします!!

続きを読む »

2009/06/25 (Thu) 07:28
あず☆すた2 現在の状況⑤

・・・という訳で、ついにここまで来ましたか・・・。
現在の進行状況は続きを見るへ・・・。

続きを読む »

テーマ : あずまんが大王 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/06/22 (Mon) 08:36
あず☆すた2 進行状況4


ka.jpg
ペン入れがやっと終わった・・・
現在の進行状況!
下書き:10/10:100%
ペン入れ:10/10:100%
仕上げ:5/10:50%

あとは楽しい仕上げ作業です!!
あと一息!!今週中には仕上げてみせるっ!!待っていて下さいね!!緋竜先生!!

2009/06/19 (Fri) 22:42
あず☆すた2 進行状況③!

さて、あれから日が経ち・・・。締切まであと1ヶ月となりましたww
現在の進行状況は・・・。
下書き:10/10:100%
ペン入れ:8/10:80%
仕上げ:3/10:30%

そして、緋竜さんの許可が下りたので、極秘ページの正体を公開したいと思います。
気になる方は続きを見るをクリックして見て下さいw。

続きを読む »

テーマ : あずまんが大王 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/06/15 (Mon) 07:42
あず☆すた2 進行状況!

nemuoosaka.jpg

下書き:10P/10P:100%
ペン入れ:4P/10P:40%
仕上げ:1P/10P:10%

4コマパート8ページ、挿絵パート2ページでお送り致します。
・・・そして、10P目には極秘挿絵が・・・・。

テーマ : あずまんが大王 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/06/12 (Fri) 09:35
智の親父ってどんな人?

ゲッサン版あずまんが大王、2年生編にて。
よみが智の父親の話題を出し、髪型が智と同じでノリもそっくりのオヤジがどんな人か気になり、
妄想で描いてみましたw
tomotiti.jpg
この所、同人誌制作の関係上、野郎を描く機会があまりなかったので、いい機会だったなぁ・・・。
たまにはこういったキャラを描くのもいいストレス発散になりますよねww

テーマ : あずまんが大王 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/06/08 (Mon) 07:58
あず☆すた 進行状況

とりあえず、4コマ部分の下書きが完成し、あとは挿絵の下書きとペン入れ仕上げ作業となりましたww
とりあえず、1つだけ完成させてみたので、よろしかったらどうぞ。
今回は王道ネタを中心に出しておりますので、こんな感じの勢いになりましたw
お気にめしましたら幸いですw
az8p.jpg

テーマ : あずまんが大王 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/06/04 (Thu) 04:13
ニードレス アニメ公式サイト公開

NEEDLESS公式HP

ニードレスのアニメ公式サイトが立ち上がっていましたww
予想以上の作画に感動してますww
あと、この中で一番可愛いのが山田って・・・orz
確かに、女装版山田や、ニセアルカは中々よかったけど・・・www

あと、アークライトがイケメン過ぎwww。
確か、八神庵の色違いみたいなキャラだと思っていたけど・・・ww

2009/06/03 (Wed) 05:23
あず☆すた2 進行状況

あず☆すた2のページ数討論が解決し、約11日・・・。
現在の進行状況
下書き:7/10
ペン入れ:0/10
仕上げ:0/10
・・・大丈夫かこのペース・・・(^^;;
やはり、仕事場で出来なくなったのはデカイハンデだなぁ・・・(^^;;

bousou.jpg

とも「いけー!ゆかりちゃん!」
ゆかり「おう!」
とも「今だ!ゆい車を追い越せ!」
ゆかり「やーい!何停まってんだ!?」
ゆい「あ・・・追い越し・・・・・この野郎」
かがみ&よみ「あ、赤ぁー!!」

ってのをやろうとしたけど、4コマ以内に収まらず断念・・・orz
このネタやりたかったのにぃ~!!(T□T

| ホーム |

 ホーム 


