プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/31 (Fri) 23:33
ニードレス 5話。 俺の嫁きたー!!

俺の嫁キター(゜▽゜)-ッ!!
俺の、俺の、俺のセツナタンが・・・・遂に表向きに登場だぁ!!
se2.jpg

se4.jpg



あと、相変わらずでしたね、あのロリコン神父はww
人は金のみにあらず!
例えば、彼女とか!お姉さまとか!!
あと特に、妹とかぁっ!!

名言は前話で出ましたが、今回も梔相手に、暴走しまくってましたねww

そして、次回はなんと!ZERO2パート!!まさかのZERO2!!
ZERO2って、結構エロかったよなぁ・・・(^^;

2009/07/28 (Tue) 07:50
あーさんは俺の嫁!その4!

G.A.4話観ました!
あーさん!かわいいよ!あーさん!!
中部弁の癖で、「しち」が「ひち」になって、もてあそばれてるしww
俺ももてあそびたい!!ww
あのシーンはたまらんかったとです!!
次回はあの部長小屋が登場とか!!楽しみだ!!
asantomokane.jpg

原稿用紙の隅で、あーさんをトモカネ画伯流・素描(いや、ただの鉛筆で描いた落書きだろ)をやってみたりww
G.A.って等身が全体的に低めでありつつ、柔らかな感じがいいんですよねww
次回も、あーさんの為だけに観よう!!
そういえば、トモカネ・キサラギ・ノダミキ・キョウジュと主役回が来ていたから、次回の主役はナミコさんかww
ナミコさんはあの5人の中で一番好きなんで楽しみですわww

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

2009/07/25 (Sat) 08:08
新車GETだぜ!

今日ついに・・・新車を購入致しました!!
妹の彼氏の店で、150万叩いてGETだぜ!!
車種はVitz!色はブルー!

2009/07/22 (Wed) 05:57
GA3話 早くも俺の嫁登場!!

まぁ、実際は2話にもちと出ていましたけどww

俺の嫁、あーさんこと芦原ちかこさんが本格参戦ですww
正直、如月達より、あーさん達のが好きですww
特にあーさんのテンションは最高!!
次回からは絶対見逃せん!!
d6822f84b5ca2ea7fb448abac3b8677e.jpg
後輩と備品に当たる俺の嫁、あーさんww

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

2009/07/18 (Sat) 05:21
白砂村1~4&ニードレス9巻

アニメ放送が始まって半月、ニードレスの最新刊が7ヶ月ぶりに発売されました!!ww
この作品に目を付けてから約数ヶ月・・・。自分で目にした原作部分とも繋がり、
そして、同作者がREXで描いていらっしゃる「白砂村」にも手を付けてみましたww。

ウルトラジャンプで面白くて読み始めたニードレスですが、この作者の今井神先生は俺的には今が旬の作家の1人なんじゃないかと思うようになってきましたww。
ニードレス・白砂村・かたつむりちゃんと1ヶ月の間の3本も掛けもちしていて、アルカディアの挿絵まで描いて・・・。元同人作家らしいですが、はっきり言ってこの先もこの人の作品には目を付けておこうと思いましたww。

sira4kan.jpg

さて、本題へ・・・。

【白砂村】
某バーローが居候している探偵事務所に作りが似ている気がしましたが、まぁそれはよしとして・・・。
大神の変貌ぶりには驚かされましたww。
表向きは優しそうなお兄さんで、本性が凄い事になっててww
個人的に一番好きなキャラは白砂村住民ではなく、一番最初に登場した北原さゆりだったりww。
月読娘と梔姫に勝てる日は来るのだろうか・・・
というか、あのコート着ないと防御面が相当不利なのでは?(というか持ってきてないんだな?)

【ニードレス9巻】
ローズ学園編ですww
色々問題ある学校だなぁ・・・(^^;;
学校で色気を鍛えるとかは、本気で笑ったww。
今回、一番嬉しかったのは、俺の嫁のセツナさんが滅茶苦茶登場しまくっていた事ですねww。
特に、梔が喋らない分、セリフも多いし、ある種俺にとって嬉しい話でしたww。
・・・にしても、強いな凛ww
教師や正規隊が勝てない相手とか・・・ww

2009/07/16 (Thu) 05:30
100メガショォォォオオオオオクッ!

勤務契約先のアルバイトから「あずにゃん」を振られたww
・・・やっぱり、今春アニメの王者はダントツでけいおん!だと思うw。
けいおん!、咲sakiの2作品は完全に春の二強と言っても過言ではないと思う。
折角ネタを振られた訳だし、飛ばし見で済ませた10話を再び観てみた・・・。
あずにゃん可愛いよあずにゃん!
澪もいいよねww
やはり、けいおん!キャラは、澪・梓の人気は二強でしょうww。
もしくは、澪・梓・唯か・・・。但し、人気が微妙な律の為に、番外編で株上げやってましたねww
azunyann.jpg

さて、前座が長くなりましたが(長過ぎる)、本題へ・・・。
その10話のスタッフロールで、琴吹家の執事の苗字が明かされていた。
「斉藤」・・・・・・・・・・あれ?名前あったの?・・・・・・・
って、ミギャァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!(カーネイジ風)
東漫裁判で、俺なんて書いた?えっと・・・新春弦・・・・。
ミギャァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!(カーネイジ風)
法廷パート書き直し決定orz
あと、今書いている途中の2日目探偵まで・・・。これは、悲惨な作業だ・・・orz

・・・とりあえず、このあずにゃんをお持ち帰りしていいかな?かな?ww(待て

2009/07/09 (Thu) 15:20
東漫裁判 第3話:逆転のティータイム

東漫裁判、第3話の1回目・法廷が出来上がりましたww
1回目法廷・前編
1回目法廷・後編

律の態度、梓の怯えの正体が明かされます

テーマ : あずまんが大王 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/07/07 (Tue) 07:53
ニードレス アニメ1話放映!!

待ちに待ったニードレスアニメ版です!!
nds.jpg
率直な感想!表現が妙に古いww
でも、キャラのはっちゃけぶりは相変わらずでしたww

それにしても、EDはやり過ぎて引くww
俺のセツナたんが・・・ww
アニメのセツナは縞パンの色が青なのはうれしいですww
原作だと緑の縞パンだったのでww

2009/07/07 (Tue) 05:41
たまには野郎を描くのも・・・

同人誌制作地獄から解放されて1週間・・・。
今回の同人誌は正直野郎キャラを描いていませんwww

ただ、毎度女の子ばかりだと、やはりバリエーションが乏しくなってしまいますし、
急に男を描かなくちゃならない場面に出くわすと間違いなく泣き見ますww
という訳で、野郎キャラ代表として、俺の作品のパブモラから、
神崎亮を描いてみましたww
ryoka.jpg

続きを読む »

2009/07/03 (Fri) 20:15
東漫裁判 第3話・1日目探偵

東漫裁判、第3話:逆転のティータイムの1パート目に当たる「1日目探偵パート編」が完成しました!!
よろしかったら、後で見て頂けたら幸いです!!
第3話:逆転のティータイム

| ホーム |

 ホーム 


