プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/30 (Wed) 08:01
あず☆すた3 進行状況?

osaka21.jpg

どうも、進行状況も何も、やっと内容を決めたばかりのあおいです。
GA2巻のあるネタを題材にキャラを置き換えて作ろうというものです・・・。
キサラギ役:ちよ
ノダミキ役:こなた
トモカネ役:とも
キョージュ役:大阪
ナミコ役:かがみ(※断固固定)
を配置する事に決定しましたww。
但し、一部ネタに関しては役が変わる可能性がありますww
例えば、ノダミキが子供扱いされるネタとかはちよがノダミキ役になったり等w
例外で突っ込み役はかがみを固定してありますww。
つーか、あず☆すたキャラで一番の突っ込み役は間違いなくかがみだと思うのでww
(というか、俺が描くあずまんがサイドの突っ込み役のよみが、腹黒キャラ化していて、かがみと揃うと、かがみが突っ込みに周る機会が多いので・・・ww)

念の為に言っておくと、別にGA選考した生徒扱いとかではないので、美術に関する勉強になる様なネタは一切含まれておりませんwww

2009/09/29 (Tue) 15:48
スーパーストリートファイターⅣ

ストⅣの続編として、スーパーストⅣが発表されました!!

そして、現段階で決定した新キャラはこの3名です!!
ジュリ
ディージェイ
T.ホーク

です。

ディージェイとT.ホークは、前回唯一旧キャラで選ばれず、周りからの要望の大きかったキャラだそうで、これでスーパーストリートファイターⅡXのキャラは全員出た事になりますねww
ジュリは最初名前見た時、ZERO3のユーリかと思ったのですが、違うのですしょうか・・・?

2009/09/29 (Tue) 05:53
あず☆すた3 作業開始報告

緋竜さんがご自分のブログで紹介なさっておりましたので、こちらでも紹介しておきたいと思います!
というか、緋竜さん取りかかるの速っ!!もう表紙出来ているしΣ(○□○;;;;;

1巻は、王道から一本外れた独自のネタ+リトバスパロディ
2巻は、ちよちゃん別荘編inあず☆すた

と来まして、3巻は・・・・

あず☆すた、GAパロディーバージョン!!
GA芸術科アートデザインクラスネタをあず☆すたでやってみたいと思います!!
自分が気に入っているGAのネタのウチの1つを取りだして、冬に合った話を作り上げるという計画を立てております。
GAは美術部メンバーのが好きですけど、遭えてキサラギ達メインのネタをあず☆すたで再現。
下手に滑らなければよいのですが・・・。
近いうち何か上げてみようと思います。ついでに、pixivにも

2009/09/28 (Mon) 08:33
ツンデレっていいよねw

saya3.jpg

ぷれしふ!よりサヤです。
にしても、最近この作品に手を付けてないよなぁ・・・。しかも、一からまた作りなおしたくなってる自分がいるしwww
実は、さり気なくアルフレッドとサヤの首に付けているものを入れ替えてみましたww
アルがマフラーでサヤがチョーカーだったんですけど、敢えて入れ替えましたww

ちなみに、作者本人として、サヤはぷれしふ!で一番好きなキャラだったりしますww
行方不明の姉を追う為に、盗賊になったサヤ。2本の短剣を手にし、資金を溜めつつ、義賊行為もする。
そして、本性は人前でこそ、強がりな部分が多く他人に自分の弱い部分を見られたくないという性格で、普段はかなり男勝りに振舞っている。とにかく、プライドが高いキャラ。
でも本当はかなり繊細な性格だったりする。
ちなみに、意外にも料理が得意で、家事全般にこなせる。ぷれしふ!はサヤより見た目がずっと可愛かったり、美人だったりするキャラが多いワリに料理がダメなキャラばかりだけに、貴重な存在でもあったりする。
ついでに言うと、サヤが家事全般をこなせる理由は、姉の友人の七瀬の家で居候していた際に、執事としての勉強を七瀬に内緒でやっており、家出する前は副執事長と呼ばれてもおかしくないくらいの実力を持った子に育っていたのだ。
七瀬は反対していたけどねww

2009/09/28 (Mon) 05:39
妄想ZERO4の行きすぎキャラ達・・・(爆笑

前回挙げたふざけて考えた隠しキャラ達の技をいくつか上げたいと思います。
z4shado.jpg
※左がノーマル、右が洗脳です

【暴走バイソン】
ベガの手により洗脳され、自我を完全に失ったバイソン。ナッシュと春麗とバーディーの抹殺を命ぜられている。攻撃力の高さは全キャラ一で、最強の突進系パワーキャラと化した。

必殺技
・サイコダッシュストレート:←タメ→+P
衝撃波を放ちつつ突進するストレート。しゃがんでも避けられない。更に出掛りに無敵がある上、スーパーアーマー状態な為、攻撃を1発だけ耐えながら突進出来る。
・サイコダッシュアッパー:←タメ→+K
衝撃波を放ちつつ突進し、アッパーを放つ。坐高の低いキャラならしゃがんで避けられるが、空中ガード不能で衝撃波は画面端まで届く為飛び込めない。更に出掛りに無敵がある上、スーパーアーマー状態な為、攻撃を1発だけ耐える。
・サイコダッシュグランドストレート:←タメ\+P
下半身に目がけて衝撃波を放ちつつパンチ。立ちガードが不能。相手のガードを崩すのに便利で、更に出掛りに無敵がある上、スーパーアーマー状態。
・サイコバッファローヘッドバット:↓タメ↑+P
技が出切るまで完全無敵の高性能の対空技。
・サイコターンパンチ:PPPorKKKを暫く押して放す
技が出切るまで完全無敵な上、ファイナルまで溜めると、リュウ以下の防御力のキャラは即死確定な危険な技。

スーパーコンボ(※デスエムブレムISMの固定為、レベル分けはなし)
・サイコバイオレンスバッファロー:←タメ→←→+P
1発目が出切るまで完全無敵で、しゃがんでも避けられない。技の最中でKを押すと、アッパーになる。
・サイコテラトンブロー:←タメ→←→+Kため
技が出切るまで、投げ以外は受け付けない。最大タメをヒットさせると、全キャラ即死確定の危険な技。
・サイコクレイジーヘッドバット:/タメ\//+P
1発目の発生まで無敵で、非常に強力な対空技

【狂気バルログ】
ベガに洗脳され自我を失ったバルログ。ガイとローズとキャミィの抹殺を命ぜられる。異常なスピードと格段に上がった攻撃力で相手を圧倒する。

必殺技
・サイコフライングバルセロナアタック:↓タメ↑+K後P
壁に張り付くまでに攻撃判定と完全無敵があり、手を広げる際に衝撃波を放ち両画面端まで攻撃判定が発生する。
・サイコイズナドロップ:↓タメ↑+K後相手の近くで→or←+P
壁に張り付くまでに攻撃判定と完全無敵がある。
・サイコローリングクリスタルフラッシュ:←タメ→+P
技の出際に無敵判定あり。爪を放つ際に衝撃波があり、画面端まで届く。
・サイコスカイハイクロークラッシャー:↓タメ↑+P
壁に張り付くまでに攻撃判定と完全無敵があり、爪を前に出したままサイコクラッシャーを放つ。
・サイコスカーレットテラー:←タメ→+K
出際に無敵があり、蹴りから衝撃波を放つ強力な対空技。

スーパーコンボ
・サイコフライングバルセロナスペシャル:/タメ\//+K後P
壁に張り付くまでに攻撃判定と完全無敵があり、手を広げる際に衝撃波を放ち両画面端まで攻撃判定が発生する。
・サイコローリングイズナドロップ:/タメ\//+K後相手の近くで→or←+P
壁に張り付くまでに攻撃判定と完全無敵がある。
・サイコブラッディーハイクロー:/タメ\//+P
壁に張り付くまでに攻撃判定と完全無敵がある。
・サイコスカーレットミラージュ:←タメ→←→+K
出際に無敵があり、最後の一撃に衝撃波が発生する
・サイコレッドインパクト:←タメ→←→+P
1発目の発生が出切るまで完全無敵で、ザンギエフの防御力でも体力の7割を奪う。

【殺気サガット】
ベガに洗脳され自我を失い掛けたサガット。リュウの生捕りと、豪鬼とさくらの抹殺を命ぜられる。ただ、リュウの事になると精神が安定しなくなる。体格の割に最強の機動力を持つ。キャラバランス崩壊の原因とも言える為、アーケードでは3キャラとも使用不可。

必殺技
・サイコタイガーブレイクショット:↓\→+P
同時に2発のタイガーショットを放ち、上下を行ったりきたりする為、しゃがんでも避けられない
・サイコタイガーブロウ:→↓\+P
青紫の炎を纏いながら、ジャンピングアッパーを放ち、1発目の発生まで完全無敵で強をクリーンヒットさせると14HITまで入る。非常に強力な対空技。
・サイコタイガーニークラッシュ:↓/←+K
青紫の炎を纏いながら、飛び膝蹴りを放つ。飛び道具すり抜け性能を合わせ持つ強力な突進技。
・サイコエアタイガーショット:空中で↓\→+P
ジャンプ中に斜め下目がけて2発タイガーショットを放つ。
・サイコエアニークラッシュ:空中で↓/←+K
ジャンプ中で間横に飛び膝蹴りで突進する技。何気に対空にも使える。
・サイコタイガーワープ:→↓\or←↓/+PPPorKKK
瞬間移動技。

スーパーコンボ
・サイコタイガーディストラクション:↓\→↓\+K
1段目が決まるまで完全無敵で威力抜群。タイガークラッシュから2回タイガーブロウを決める。
・サイコタイガーキャノン:↓\→↓\→+P
カイザーウェーブ並のサイズの衝撃波を放つ多段飛び道具。ジャンプでも避けにくい上にしゃがんでも避けられない。
・サイコタイガーレイド:↓/←↓/←+K
1段目が決まるまで無敵の連続蹴り技。最後の蹴りに青紫の炎を纏っている。
・サイコ・真・タイガーアッパーカット:↓/←↓/+P
アッパーを決め、タイガーブロウを叩き込む威力抜群の技。
・サイコタイガーファイナルジェノサイド:弱P、弱P、→、弱K、強P
ダッシュで相手に近付き、相手を掴むと暗転し、一瞬で20発叩きこむ超大技というか、豪鬼の瞬獄殺のパクリwww

2009/09/26 (Sat) 07:54
宙のまにまに

この間最終回になったという、宙のまにまにを初めて1話から観てみましたwww
なんなんだ!?この面白くて美しい(?)話は!!
転校直前に怪我させられて、嫌な思い出が残った朔が、7年の歳月を経て戻ってきた。
そこで待っていたのが、7年前の悪夢の元凶・美星wwww
この2人を中心に天文学部を巡った話です。
それにしても、けいおん!といい、バンブレといい、最近の部活系アニメは廃部寸前から始まるものが多い気がする・・・www

2009/09/24 (Thu) 02:55
ストリートファイターZERO4(妄想)

もし、ストZERO4が出るならこんな感じかな?と妄想してみましたww

ストリートファイターZERO4

基本システム
8方向レバー6ボタン
・投げ:弱P弱K同時押し
・ダッシュ:→→
・バックダッシュ:←←
・ZEROカウンター:ガード中に中P中K同時押し
・空中受身:吹き飛び中にPP
・地上受身:ダウン直後にKK

X-ISM~シンプル
・ゲージ1本
・攻撃力が高い
・空中ガードが出来ない
・ガードゲージが長い
・地上受身が出来ない
・ジャンプ通常技が全て空中ガード不能技に
・スーパーコンボは決められた1つのみ
・スーパーキャンセルが可能


Z-ISM~スタンダード
・移動速度が一番遅い
・ゲージが溜まりにくい
・空中ガード可能
・ZEROカウンター可能
・受身は両方可能
・スーパーコンボは2つ以上あり、レベル分けが可能


V-ISM~バリエーション
・攻撃力が低い
・通常技の使い分けが可能
・移動速度が速い
・ゲージが最も溜まりやすい
・オリジナルコンボが使用可能
・空中ガード可能
・ZEROカウンター可能
・受身は両方可能
・ZEROコンボが全キャラで使用可能
・スーパーコンボは50%消費で、LV1のみ
・LV3専用スーパーコンボのみ、100%溜まった状態で使用可能


C-ISM~カスタム
各システムの性能を好きにカスタム出来る。
・攻撃力と移動速度が反比例する。
・ガードタイプで、ZEROカウンターの種類やジャンプ攻撃空中ガード不可能性能を選べる。
・必殺技、スーパーコンボに関しては、選んだゲージタイプに合わさる。
・受身は両方可能から一切出来ないまで選べる。


登場キャラ
リュウ、ケン、春麗、サガット、アドン、バーディー、ガイ、ソドム、ナッシュ、ローズ、ベガ、豪鬼、ダン、ダルシム、ザンギエフ、元、ロレント、さくら、ブランカ、E.本田、バルログ、キャミィ、コーディー、R.ミカ、かりん、M.バイソン、ユーリ、ユーニ、フェイロン、ディージェイ、T.ホーク、ガイル、イーグル、マキ、烈、激、ジョー、マイク、李、ポイズン、エディーE、カルロス宮本、ルシア、ディーン、ヘルガー、イングリッド

隠しキャラ
殺意の波動に目覚めたリュウ、真の波動を極めたさくら、シャドウ、爆走バイソン、狂気バルログ、殺気サガット、テラファイナルベガ、神人・豪鬼

続きを読む »

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

2009/09/22 (Tue) 06:55
臼井先生に捧げる一枚。

臼井先生が俺の住んでいる県の山に出掛けて、行方不明になったという話から始まり、
安否が気になっている中、最悪の展開・・・が・・・。
臼井先生の死・・・。それを聞かされた途端、俺はショックを受けたが、
それ以上にネットでの騒ぎも凄いものだった・・・。
その時、この人がここまで愛された巨匠漫画家と知った・・・。

という訳で、天国にいる臼井先生へこの一枚をささげます。
sinnnosuke.jpg

クレヨンしんちゃんとの出会いは小学校4年の頃、新番組があると聞かされ、小学6年まで観ていたアニメでした。特に、あの当時「胡瓜の天麩羅」に思いっきり吹いていた記憶がありますwww
ピーマン嫌いなしんのすけがひろしと2人で料理をする事になって、ピーマンを入れたくないからと、ひろしの目を盗んで胡瓜を入れて揚げてしまい、それを最初に口にしたひろしが悲鳴を上げるというもの・・・ww。

小学5~6年当時、下級生に受けのいい番組で、しんのすけのマネをする小学1年生もちらほらと・・・。
あの子達の面倒大変だった・・・orz
一人称が「オラ」になっていて、しんのすけの真似して屁理屈を言いまくる子供が続出して、子育ての妨げになったPTA辺りからの訴えの影響で、「えんぴつしんちゃん」というネタで子供に注意を促す事もやっていたなぁ・・・。

中学になってからは、殆ど観なくなったのですが、大学に入り、親から半解放された俺は、クレヨンしんちゃんに手を出した。すると、子供の頃では解りずらいネタも理解出来たりして、意外と面白い事を知る。これは子供向けっぽく見せた大人のアニメだ・・・www
映画版のDVDを借りたりもしましたが、「暗黒タマタマ~」が結構好きでした。
反則的な強さのラスボスと、反則的なマッチョの佐竹相手に、スキンヘッドオカマ3人と巻き込まれた野原一家www。ラスボスとマッチョの次元の違いに思いっきり吹いたwww。
こいつらに勝てる気がしねぇwwwww

色々、脱線しましたが、兎に角今でも記憶に残るいい作品だったと思います。
臼井先生!素晴らしい作品をありがとうございました!!

テーマ : クレヨンしんちゃん - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/21 (Mon) 08:06
一条美雲

miyumon.jpg

逆転検事より、ヒロイン・一条美雲ちゃんを描いてみた。
初描きではありますが・・・。
個人的に、真横向いて少し儚げな表情をする顔が一番好みだったりしますww
gk.jpg

テーマ : 逆転検事 - ジャンル : ゲーム

2009/09/19 (Sat) 07:56
東漫裁判 第1話



PIXIVを始めました。
早速、この間のあーさんと東漫裁判1話を搭載しました。
もし、観た事がない方は行ってみれると嬉しいです。
にして、Pixivは面白いですね。
自分の知らなかった素晴らしい絵師とか居て・・・。

2009/09/19 (Sat) 04:51
逆転検事アンソロジー エンターブレイン版

86233234.jpg
逆転検事のアンソロ2冊目が発売されました!!
今回は、各話別にネタが分かれています。
・・・5話担当は1人だけしかいないけど・・・orz

今回のアンソロで一番驚いたのは、辰巳仁先生がいらっしゃった事です。
この先生はストリートファイターZERO3のPS版の4コマで初めて知った人で、
その後もKOFのアンソロでよく見る人でした。
逆転裁判シリーズのアンソロでは、一迅社版のGBA版初代逆転裁判のアンソロで1度見たきりでして、
それ以降逆転シリーズのアンソロでは見なかった作家だったので、懐かしく思えましたww

これで、10月頭に出る3冊目で内村かなめ先生が出たら最高なんですけどね・・・。
確か、あの先生はみっちゃん大好き派で、
一迅社のアンソロで、逆転検事を出して欲しいと言っていた方だったのでww

テーマ : 逆転検事 - ジャンル : ゲーム

2009/09/19 (Sat) 03:02
もし、タメキャラがコマンドになったら?

ちょっと妄想してみました。もし、格闘ゲームのタメキャラの必殺技がコマンドになったらどうなるか?
まず、ガイルやディージェイが凶悪化ww。
リュウの波動拳より隙がない飛び道具をすぐに撃てる上、飛びこまれても対空必殺技まで余裕で間に合うwww。
バルログの壁貼り付き場所が選べない・・・・orz
弱ダッシュストレートが凶悪性能になる・・・。
ストⅡ’並の性能ならサイコはめが楽ww

・・・結論。一部のキャラは反則レベルだ!www

続きを読む »

2009/09/17 (Thu) 15:08
DSでの進化

ポケモンHG・SSで進化した金銀。
ハードの差以外の違いを上げてみようと思います。

続きを読む »

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

2009/09/15 (Tue) 07:56
ポケモンHG一応クリアはしたけど・・・

まず、一言・・・。
レッド強すぎ!!
それに、シロガネ山の内装が大きく変化し、ロッククライムを使用した上に複雑なルートを通って、山頂までいくとレッドに会えます。
金銀水晶の時はそこまで難しくはなかったんですが・・・(^^;

続きを読む »

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

2009/09/14 (Mon) 09:38
ハートゴールド現在の状況

現在、ジョウトをクリアし、カントーややってまいりました。
HG、SSはやる事が多いですねww
クリア後、アサギシティーの船乗り場でオーキド博士から全国図鑑にしてもらった途端、カントー地方の雑魚トレーナーの手持ちにRSEやDPtのポケモンまでもが混じる様になりましたww
今は、タケシ、エリカ、ガイル(爆笑)、アンズ、ナツメを倒し、あとは3人です。
それにしても、あちこちロッククライム出来る場所があるのに、未だ使えず。
何かカントーのジムを潰さないといけないっぽい・・・
現在は:バクフーン、ヌオー、デンリュウ、トゲキッスの4体をメインに、
秘伝要員として連れて来たビーダルとペリッパーを入れ、4体を自由にしました。
にしても、GBC時代に潰れた場所が変化したのには驚きでしたww
この先も期待大ですww

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

2009/09/12 (Sat) 13:12
ポケモン ハートゴールド現在の状況

日付変更狙いで、行ったのですが・・・。
まさかのソウルシルバー売り切れ!!
どんだけ、銀バージョンの方が人気あったんだ?ww
(俺も銀狙いだったけど・・・w)
金でも銀でもルギア&ホウオウは両方手に入ると思うのになぁ・・・ww

渋々、ポケモンハートゴールドを購入。
今回は珍しく男の子の方で・・・。
現在の進行状況
いかりの湖で赤いギャラドスを手に入れた処までですw。
メンバーは、
・マグマラシ:LV24
・ヌオー:LV23
・モココ:LV25
・トゲキッス:LV31
です。
秘伝要因で、Ptから連れて来たオオタチを入れてます。
実は、トゲキッスは例外ですが、
基本的に金銀ポケモン縛りで行ってます。折角だしねw

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

2009/09/11 (Fri) 05:37
ポケモンHG&SS

発売前日になった、ポケモンハートゴールド&ソウルシルバー。
ちなみに、俺はソウルシルバーを買う予定ですが・・・。
俺、れっきとした金銀世代なんですよねw(というか、炎赤&葉緑以外は全部やったやんw)
金銀の時は、高校2年の時に出て、年明け辺りにやっと買った記憶がありますw。
あの頃は、ピカチュウバージョンからピカチュウや御三家にニョロボンを通信して、金銀メンバーそっちのけという事態でしたが・・・ww
当時の記憶として、マダツボミの塔やキキョウジムを考えて、有利なヒノアラシを選んで行きましたが、
コガネシティまでヒノアラシ、進化系のマグマラシがあまりに活躍し過ぎて、他が育たないという問題点を抱えていましたww。
その所為で、一番舐めていたジムで、一番苦戦した記憶が・・・ww
アカネちゃんのミルタンクのころがるがヤバいです・・・orz
今くらいの知識を得ていると余計に、勝ち目のなさを知りましたねw。
マグマラシは炎タイプなのに対し、ミルタンクのころがるという技は岩タイプの技なんで、圧倒的に不利ww
多分、ヒノアラシを選んだ人の辛い部分はここに来ますねw
ちなみに、チコリータを選ぶと、ハヤト戦で速くも苦戦させられ、
ワニノコを選んでいると、ライバルのベイリーフに大苦戦させられた記憶がありましたww

一応、今考えている殿堂入りまでのチームは、
バクフーン、ヌオー、デンリュウ、ヘラクロスを中心に組んでいきたいと思っています。
後、飛行タイプや秘伝マシン要因は欲しいですねw
後は、ゴーストかエスパーで扱い易そうな金銀ポケモンか・・・。
折角だから、殿堂入りまでは金銀初出ポケモン縛りしたいんですよねw。
DPtに登場したビーダルみたいに、いあいぎり・なみのり・かいりき・いわくだき・たきのぼり・ロッククライムを覚えてくれるのは有難かったので・・・。

殿堂入りしたら、プラチナから俺の最高のパートナーである、ラグラージ達を引っ張りだしてきますww
ヌオーには殿堂入りまでラグラージの代わりに、みず・じめんとして活躍してもらいますww

他には、クリスタルにあったイベントもあったり、プラチナのコピペっぽいバトルフロンティアもあるそうです。意外と遊び要素多いですよねw

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

2009/09/10 (Thu) 04:34
タツノコVSカプコンUAS

タツノコVSカプコン海外版逆輸入版がこの冬にWiiで発売される事が決定しました!!
その名も
タツノコVSカプコン
アルティメットオールスターズ

です!

このゲームと去年末に出たタツカプ初代との違いは、バランス調整の他。一部のキャラ変更が行われました。
テッカマンブレードの参戦!
これが一番大きいのでしょうね。
まぁ、タツノコキャラは海外進出の際の版権問題がありまして、
ハクション大魔王の版権がタツノコプロから下りなかったそうで、
止むを得ず、ハクション大魔王を削除。そして、その穴埋めとして、
テッカマンブレードを投入したという事です。

そして、もう1つ大きな目玉が、
Wi-Fi対応化!!
タツカプが遂に、ネット対戦可能になったのです!!
まぁ、これは去年に出した初代で、かなりの人数のユーザーが望んでいた事だったので、
非常にうれしい限りじゃないでしょうか!?

それにしても、PS3でマヴカプ2やったけど、・・・・・・・・勝てんorz

ついでに、森気楼さん画のリュウ、春麗、健、テッカマンの新しい絵も追加されていました。
これからこのシリーズどうなっていくんだろう・・・。

人気次第では、タツノコVSカプコン2とか?www

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

2009/09/08 (Tue) 08:26
GA あーさんを描いてみた

asan.jpg

GA芸術科アートデザインクラスより、GA3年美術部部長のあーさんこと、芦原ちかこを描いてみました!
今、GAは俺にとってのマイブームで、1週間で一番の楽しみと化しております!!
特に、あーさんは俺の嫁的存在で、これだけは譲れません!!

ちなみに、ニコニコやSMのコメントで結構人気のあるキャラなのを知ったww
ついでに言うと、GA-1メンバーで一番好きなキャラは、ナミコさんだったりする。
ナミコさんって、姐御肌の突っ込み役というのが表向き印象ですが、
実際は、体重を気にしていて、不器用で癖っ毛で、プライドが高いキャラだという事が解り、
姐御肌というより、メンバーの母親的存在だったり・・・。
しっかりしている様で、脆い部分のある所に惹かれましたw

ちなみに、キョージュは・・・ドラ●もん?一条さん?

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/03 (Thu) 07:34
逆転裁判2小ネタ集 第4話:さらば逆転 2回目法廷パート編

逆転裁判2の第4話2回目法廷の小ネタを集めてみました。
1回目の法廷に比べると意外と控え目でしたね。


2009/09/01 (Tue) 06:46
逆転検事 電撃コミックアンソロジー

51aC9eKrTYL__SL500_AA280_.jpg
逆転検事コミックアンソロジー第1弾目!!
電撃コミックスより発売された
逆転検事 電撃コミックアンソロジーをゲット致しました!!
登場作家は以下の通りです。
・カズアキ
・ひたき
・赤名芽衣子
・雪野ツナコ
・サカヅキラン
・サトー
・沙藤航
・郁橋むいこ
・朝廷ヤマト
・寒苦鳥
・S.濃すぎ
・喜来ユウ
・マミィ
・黒井M
・或間
・笛ラムネ
・沙月ゆう
・D・ダイアナ

続きを読む »

テーマ : 逆転検事 - ジャンル : ゲーム

| ホーム |

 ホーム 


