プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/10/30 (Fri) 06:27
あず☆すた3 原稿完成!

あず☆すた3
完成率:105%
あず☆すた3・8Pカラー
何故、5%多いかというと、↑を作ったからなのですww
あず☆すた3の裏表紙あおいバージョンのカラーです。
風来亭様にて、サークル主の緋竜さんが既に実物を描いていらっしゃいますので、気になる方は比較してみるのもいかがかな?

2009/10/28 (Wed) 08:07
あず☆すた3 現在の進行状況⑥

という訳で、ペン入れも殆ど終わりあと一息状態。
現在の進行状況
下書き:8/8
ペン入れ:7/8
仕上げ:5/8

という状況です。この調子なら明日中には仕上がりそうです。
あと必要な事は何かなかったかな・・・?
あず☆すた3・4P

・・・・いやいやいやいやいや!!
そうじゃなくて・・・。・・・あ!Σ(○д○
後書きの挿絵考えてないや!

2009/10/26 (Mon) 07:59
さんぶんのいち③

07230367.jpg

さんぶんのいち3巻をやっと手に入れました。
しかも、今回が最終巻なんて・・・。

続きを読む »

2009/10/23 (Fri) 05:39
ある意味とんでもない事態w

sayaikon.jpg
「やばい・・・どうしよう・・・」
ある意味とんでもない事態になってしまいましたwww
月曜の朝にpixivに投稿した、あず☆すた3の見本②の閲覧者数・評価数共に、今までpixivにアップした14作品の中でたった4日間で、トップになっちゃいましたwww
閲覧者数:197 評価回数:8回 総合点:80点
(※10月23日 午前5時32分の時点での状況です)
東漫裁判やあず☆すた1の自分の作品も載せておいたのですが、アレらを遥かに超えた数が・・・・www
更に、らき☆すた、とらドラ、けいおん!、GA芸術科アートデザインクラスの共演系のかなり大物の同人誌サークルの方にブックマークされていたり、もう何もかもが今までの比じゃない・・・ww。

こうなったら、絶対に仕上げなければならなくなりましたね!!
こういう評価は本当に励みになりますww
あず☆すた3の仕上がりと立ち読み者様や購読者様の方々の反応が楽しみになってきましたww
あず☆すた3の作戦が上手く行ったら、4以降のネタはもう決まったも同然だなww

2009/10/20 (Tue) 07:15
27歳になりました。

tanjoubi27.jpg
サヤ「えっと・・・。た、誕生日おめでとう・・・」
俺「あ、有難う!!嬉しいよ!」
サヤ「あ、えっと・・・その・・・そんなに喜ぶ様なものでもないんだけど、その・・・」
俺「嬉しくて礼を言って悪いか?」
サヤ「え?い、いえそのあの・・・か、勘違いしないでよね!あたしはそんな気なんてないんだから!」
俺「・・・解りやすい子だなぁ・・・(^^;;」

今日で27歳の誕生日を迎えました。速いものですね・・・。三十路までもうあと3年か・・・orz
わざわざ作業を中断してまでして、描かさせて頂きましたww。

2009/10/20 (Tue) 05:45
逆転裁判2 蘇る真実、再び

宝塚版逆転裁判2のDVDを手に入れました!

いやぁ、前回より泣けた話だった・・・。真犯人が中盤では到底許せない奴でしたが、最後ではいい奴に見えた・・・。
というか、マヤ(真宵)が蚊帳の外なのがアレですけど・・・ww

登場人物
フェニックス・ライト(成歩堂龍一):蘭寿とむ
ルーチェ・アレイア:純矢ちとせ
マイルズ・エッジワース(御剣怜侍):悠末ひろ
マヤ・フェイ(綾里真宵):すみれ乃麗
フランシスカ・ヴォン・カルマ(狩魔冥):藤咲えり
ディック・ガムシュ(糸鋸圭介):春風弥里
ロッタ・ハート(大沢木ナツミ):美風舞良
ローズ・アレイア(※学級裁判の時の先生):光あけみ
ローランド・スミス:七海ひろき
裁判長:風莉じん

いやぁ・・・、何というか・・・。宝塚スタッフはジェネットさんそんなに好きか?(^^;;

以下はネタバレになりますので、注意して下さい

続きを読む »

2009/10/19 (Mon) 09:33
あず☆すた3 現在の進行状況⑤

あず☆すた3・3P

という訳で、見本2つ目です。
現在の進行状況は60%。
半分ちょっと進んだくらいです。

このネタはGA2巻のネタでして、結構気に入っています。
ただ、前に話しましたが、この1本が一番苦戦させられ、泣かされた場所です。
不器用な俺にとってこういう細かい部分は苦手なんです(TT

2009/10/18 (Sun) 08:28
10月16日発売のヤンガン

51fmU9yAZBL__SL500_AA240_.jpg

久し振りにバンブーブレードを・・・。
鎌崎高校編が終わってから、剣道小町編に入り、芸能界メインのかなりグダグダな内容が続き、タマ達の出番がめっきりなくなっていく日々が続きましたが、ようやくバンブレらしい展開が訪れましたww
バラエティー番組の撮影で、芸能人・沢宮エリナ相手にワザと負ける事になったタマ。
しかし、エリナの小手をワザと喰らったタマはエリナの本性を感じ取り、本気の勝負。
そして、今までの原作バンブレで、初めてタマが1本取られる事態に!!
どうやら、沢宮エリナは剣道小町の1人だったらしい・・・ww
何かもう、リョーコのプライドがズタズタになりそうですが・・・。
それ以上に、1本取られたタマが次回どういう行動に出るかが本当の楽しみだったりしますwww
今号はいいものを見せて頂いた気分ですww。

さて、話を変えて、現在の原稿ですが・・・。
下書きで最も苦戦したショッピング用カート・カゴをかなり苦労して突破した所です。
本当にああいうの描くの苦手だわ・・・ww
あと一息で原稿が半分上がる所まで来ました。
再来週の火水木はオールナイト残業が入っているので、そこで稼げれば儲けものという感じですww

2009/10/13 (Tue) 08:52
あず☆すた3 見本①

あず☆すた3の見本として、とりあえず完成した1本を載せてみましたw
この辺は、こなたとななこ先生がおりますが、あずまんがネタですww

azst3-1.jpg

2009/10/11 (Sun) 07:47
キサラギのコスプレをしたちよちゃん

あずまんが大王の美浜ちよちゃんが、GA芸術科アートデザインクラスの主人公・山口如月こと、キサラギのコスプレをさせてみましたww
tiyokisaragi.jpg

2009/10/09 (Fri) 01:44
比較画像

昨日の朝に完成させた挿絵ですが、GA2巻の挿絵・アニメ11話のアイキャッチに存在する絵がモデルになっております。

ネタバレになるので、続きを見る時は気を付けて下さいw

続きを読む »

2009/10/08 (Thu) 09:48
一番の難関を突破

ふぅ、何とかかがみんの手を変更出来た・・・。
指描くの苦手なので苦労しましたw

昨日の挿絵のウチの一枚が完成したので、ご覧になりたい方は続きを見るを・・・。

続きを読む »

2009/10/07 (Wed) 09:55
買ってよかった、らき☆すた4巻

らき☆すた4巻を買って、まさか救われるとは・・・。
あと1歩で手遅れになる所だった・・・(^^;;
らき☆すた4巻にはひよりんリポーターによる登場キャラのプロフィールが掲載されていて・・・、
柊かがみ、左利き
Σ(○Д○;;
かがみん左利きだったのん!?(^^;;;
ぐはらぁっ!!かがみんの箸を持っている絵が全て描き直しでぇい!!www
(まだ下書きで良かったもんだ・・・ww)

しかも、プロフィールを見ると、泉親子・パトリシア・ゆい姉・あきら様を除くメインキャスト全員が左利きだったと知ったwww(因みに、泉親子は両利き)
ちょっと、左利き率高過ぎないか?らき☆すたキャラ!wwww
お陰で恥を掻かずに済んだんだけどねwww
実際、左利きって結構希少というくらい割合低いんですけどねぇ・・・(^^;;

さぁて、かがみん描き直しますか・・・orz

2009/10/07 (Wed) 07:15
あず☆すた3 現在の進行状況④

下書き完成!
あず☆すた3・7P

GA2巻のあの絵があまりに温かかったので描いてみたww
こなた小せぇ!!www
そして、複雑すぎてムズイwww
とりあえず、本編6P・挿絵2Pの下書きが完成。
あとは、ペン入れ仕上げ作業のみ!!

話は変わりますが、らき☆すた全巻揃えてよかった・・・ww
かがみんとみさきちがより好きになりましたww(4巻観るまでみさきちはあまり興味がなかったキャラだったりしますけどw)

緋竜さんのやりたいネタがいくつもあるというのには賛同してしまいたくなりましたww

続きを読む »

2009/10/04 (Sun) 15:42
礼儀をわきまえすべし

200805000030.jpg

あず☆すたを描くにあたって、らき☆すたを全巻揃えました。
やはり、らき☆すたキャラを描くのに、らき☆すた全巻持っていないのは礼儀に反すると思ったからです。
相方の緋竜さんは勿論、らき☆すたキャラ目的で来た読者の方々に失礼だと思い、揃えました。

それにしても、結構新キャラ増えるなぁ・・・ww

2009/10/01 (Thu) 08:21
あず☆すた3 現在の進行状況③

下書き:3/8
ペン入れ:0/8
仕上げ:0/8

3ページ目にして、いきなりの難関に突入。
スーパーのショッピングカートを押しているかがみを描いているのですが・・・・。
カート激難っ!!!
キャラメインで描いている話ばっかだっただけに、こういう写生モノは苦手分野に相当しますww
でも、ネタの為だ!耐えるのだ!!

| ホーム |

 ホーム