プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2010/06/26 (Sat) 05:18
サンシャインクリエーション48・初参戦情報

明日、6月27日、サンシャインクリエーションに個人として完全に初の参加となります!

今回の設置予定の同人誌は以下の通りです

crossdallys-hyoshi-e.jpg

Cross Dally-iDOL
ページ数:20P
値段:300円

cooldallys hyosh

Cool Dallys
ページ数:28P
値段:400円

この2種類を持ち込み予定です!
それでは、当日よろしくお願いいたします!!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

2010/06/17 (Thu) 05:02
サンクリ新刊届いた!



新刊が早くも届きました!!今回は表紙をクリアPP加工にしたので、非常に手触りがいい!!
内容の濃さはページ数に8ページ差がある分、クールダリーズには負けますが、
表紙の見栄えは遥かに凌駕しますね。

サンクリで、20P300円で販売を予定しています!
もし宜しければ御側路頂ければ幸いです!!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

2010/06/11 (Fri) 09:18
あず☆すた4・サンプル①


サンクリ新刊が入稿完了し、
次の課題は、夏コミ新刊
「あず☆すた4」です!
という訳で早速サンプルが上がったので、公開します!!

このモデルは、らき☆すた4巻「不意打ち」がモデルになっていまして、
ビンタされるみさおを、フルボッコにされる智に置換し、
4コマ目の追い打ちを掛けるよみで更にアクセントを付けたものです。
今回は、ストーリー型ではなく単発ネタで行く予定ですのでよろしくお願いします!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

2010/06/05 (Sat) 00:49
コミックマーケット78 当選!

緋竜さんから報告が入りまして、
我らが風来亭は・・・
コミックマーケット78に…
当選!致しました!!
あぁ、こんな気分何年振りだろう…
前回、前々回と2回連続で落として、もうダメかと思っていたら、3度目の正直で当選!!
しかも、初・らき☆すたサークルとしての参戦です!!

1日目 東・E36a

です!!それでは、現地にてお会い致しましょう!!

新刊予定は、
・あず☆すた4
・あおい個人誌(間に合えば)

既刊本
・あず☆すた2
・あず☆すた3
・らっき~☆ぱわ~(緋竜さん個人誌)
・CoolDallys(あおい個人誌)
・CrossDally-iDOL(あおい個人誌)

を予定しております!!
それにしても、夏の個人誌が間に合ったら、俺の個人誌が3冊も占領しちゃうのか・・・(^^;
割合的には半分下回るけど・・・、出しゃばりすぎな感じもあるのがちょっと痛いかな・・・。

そして、恐らくこれが、あおいにとって最後の風来亭での参加となるかもしれません。
理由は、6月27日のサンクリ以降、個人でイベントに参加する回数を増やすからです。
冬は個人サークルで申し込む予定です。

さて、それでは、当日現地にてお待ちしております!!

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム