プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2010/07/23 (Fri) 13:29
夏コミ個人誌新刊届きました



まさか、こんなに早く届くとは思ってもみませんでしたが、夏コミのあおい個人誌が届きました。
中身のチェックも済ませ、無事を確認しましたww

これで夏コミに出せる!!
という訳で夏コミは風来亭にてお待ちしております!!

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

2010/07/15 (Thu) 08:22
夏コミ・あおい個人誌・新刊表紙



夏コミ個人誌の新刊表紙が完成しました!!
ちなみに、本文も既に完成済みです!!
後は裏表紙を仕上げれば完璧に完成となります!!
いやぁ、苦しい1ヶ月+10日間だった・・・orz
ページ数が少ないとはいえ、40日間で2冊の同人誌を手掛けたのは初めてですよ・・・。

ページ数:12P
金額:200円
を予定しています。
もし、風来亭にお立ち寄りの場合は、是非手にとってみて下さると嬉しいですw

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

2010/07/07 (Wed) 10:03
【夏コミ】2冊目・ニャってヴぁ!みさきち

misakiti-02.jpg

夏コミ新刊、あず☆すた4の原稿を緋竜隊長に預け、
俺は、mixi以外では大々的に触れなかった個人誌に取り掛かっております。
タイトルは…
「ニャってヴぁ!みさきち」
春日崎あおい初のシュール系作品となっております。

詳細は↓へ

続きを読む »

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム