プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2014/06/19 (Thu) 08:50
サンシャインクリエイション64、参加します!

6月22日開催のサンシャインクリエイション64にて出展予定の作品です。
配置は、
A23ホール・Q25a PANIC CARNIVAL
です。

sc64osinagaki.jpg


新刊として、ご注文はうさぎですか?のオールキャラギャグパロディ4コマを用意してお待ちしております!

尚、新刊はとらのあな様にて通販も承っておりますので、現地に行かれない方は宜しければ、御利用下さい
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/74/040030217488.html

2014/06/06 (Fri) 05:43
妄想・マリオカート9の旧コース

先日、マリオカート8がWiiUで発売されたばかりでアレですが、

もし、マリオカート9が出た際に選ばれるであろうレトロカップを妄想してみました。

【こうらカップ】
・DS エイトクロスサーキット
・3DS デイジーヒルズ
・WiiU スイートキャニオン
・Wii キノピオファクトリー

【バナナカップ】
・3DS ウーフーアイランド
・WiiU キノピオハーバー
・SFC クッパじょう2
・DS キノコリッジハイウェイ

【このはカップ】
・N64 ワリオスタジアム
・GBA リボンロード
・WiiU エレクトロドリーム
・GC キノコシティ

【サンダーカップ】
・WiiU スカイガーデン
・3DS ロゼッタプラネット
・GC クッパキャッスル
・GBA レインボーロード

まず、7でSFC、8で64のレインボーロードが来たので、順当に次はGBAが来るだろうと予想。
そして、64は特に7や8での放出率が高く、もうワリオスタジアムしか残っていないので、
64のスターカップのトップだったので、このはの先頭に後は、元の作品の位置とかも考慮してながら、やっていたら、こうなりました。

こうらカップの3DSコースはプクプクラグーンとどちらがいいか悩みましたが、こちらを選びました。
GCの残ってるコースも意外と少なかったので、ちょっと悩みましたが、こんな感じで。
といっても、マリオカート9が出るのは次世代機が出てからだからまだまだ何年も後の事なんですけどねw。

| ホーム |

 ホーム 


