プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/08/19 (Fri) 18:19
【最新情報】コミティア117に、参加致します!

8月21日開催のコミティア117にて、最新刊【すくらばっ!3】を販売致します!
oshinagaki20160821.jpg

配置は【東5ホール Y13a PANIC CARNIVAL】です。
sklaver3sample1.jpg

<あらすじ>
暁大河は、蒼海涼と付き合う事になった翌日…。
突如、初恋の相手だった七瀬凛に呼び出され、
【試験】という名目で【デート】をして欲しいと要求されてしまった。
大河は無事に凛をエスコート出来るのだろうか?

通販予約も既に開始されており、現地には行けないけど、新刊が読みたいという方は是非ご利用下さい。
とらのあな様
DLsite様

追記:更に前作すくらばっ!2のDL販売も始めました。本はかさばるから嫌だという方がいらっしゃいましたら、ご利用下さい
すくらばっ!2巻DL版はこちらから

続きを読む »

スポンサーサイト

2016/08/13 (Sat) 05:42
【妄想】ぼくの考えたCAPCOMvs.SNK3【基本システム編】

2000年、2001年と出てきたカプコンv.SNKシリーズに新作が出るならこんな感じがいいなぁという軽い妄想だけで、簡単な構想を練ってみました。

レシオ制度の廃止。攻撃力や打たれ強さはキャラによって異なる。
コラボ感を強く出せる交代制の2対2のタッグバトル。
ゲームの仕様上、マヴカプシリーズの様なレーザービーム等が出せたりするとバランス崩壊するので、
ストリートファイターやKOFが多めになるが、他シリーズの作品キャラはストライカーとして登場させる事でコラボ感を出す。
但し、KOF2000の様にダウンさせた相手を持ち上げて地上のけぞり状態にする様なモノは永久コンボやバランス崩壊の危険があるので、出来ない様にした上で、高性能なストライカーは使用回数制限が少なめに設定。
他に、Aグルーヴの通常時の攻撃力をZERO3・V-ISMと同様に低めに設定。

続きを読む »

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。