プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/25 (Wed) 05:40
GA 芸術家アートデザインクラス

去年のメッセンジャーで、潮カオルさんに薦められた「GA芸術家アートデザインクラス」を2巻合わせて買って購読してみましたw
3a7131e29fa00616e7396110_L.jpg
舞台は美術専門の学園の高等部が舞台になっており、単純なギャグだけでなく、美術の本格的なネタもかなり出てきます。普通科の高校に進んだ俺からして、凄く新鮮というか、未知の世界でしたが、キャラが等身低めのワリに1キャラ1キャラ凄く丁寧に描かれており、時より出てくるカラーが凄くクオリティーが高く、青空のクオリティーには感動を本気で覚えましたww

ちなみに、この作品で一番のお気に入りは、美術部部長の芦原ちかこですwGAの主要キャラは全員1年生ですが、彼女は3年生です。美術部を誰よりも大事にしていて、性格はやや幼稚だが、天然ぶりが本気で萌えたw。個人的な印象があずまんが大王の大阪に似た雰囲気を感じましたw。中部弁(どう見ても関西弁)で話すし・・・w。
2巻からの登場ですが、如月とも上手く溶け込んでいて、いい感じのキャラでしたw

本音を言うと、ノダミキのボケに笑える中でややウザさを感じていたので、あーさんはいい癒し系だと、思いましたw。ちなみに、1年生キャラでは最初は体育会系のトモカネがサパサパしていて好きだったのですが、最近は落ち着いた雰囲気の突っ込み専門キャラのナミコさんが気に入っておりますww
スポンサーサイト

<< ルパン三世VS名探偵コナン | ホーム | 新パブモラの新冬服を描いてみたw >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


