プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/03/28 (Sat) 08:17
ルパン三世VS名探偵コナン

少し前に話題になっていて、今週号のサンデーの表紙になっていた
ルパン三世
   VS
名探偵コナン

を視聴しましたww

凄い絡み具合で非常に楽しかった・・・w
蘭とミラー王女の似過ぎ具合がネタになる予感がしていたけど・・・考えた通りでした・・・ww
以下はネタバレになるので、見たくない方は続きをみるをクリックしないで下さいねw いやぁ・・・・、蘭に本気で萌えてしまったww
あんなに素敵なキャラだったなんて・・・w
20090327961275_convert_20090328082333.jpg

やはり、恥らいは最強の武器よねw

さて、逸れまくりましたが・・・。ルパンサイドのターゲットは王宮の冠。コナンサイドはミラー王女の母と兄の殺害事件の真相。
どちらかというと、主役はコナンサイドに見えましたww
それにしても、よくもまぁ別の人の作画を組み合わせたなぁ・・・ww

蘭とミラー王女はそっくりな見た目でしたが、王女の方がスタイルはよかったみたいですww
2人が並んだ時に、微妙に王女のがバストのサイズが大きめに描かれていたり・・・ww
最初は敵か敵の手下かと思っていた、キース(声優:緑川光)が実はあんないい奴だったのには驚きましたww。
最後にはカイルと2人でかっこいい所を持って行っちゃいましたww

あとは、ルパンは相変わらずの性格で、ラストは小五郎に変装して、息の合わない推理をしちゃったりww
回想シーンには緑スーツのルパンが出たりww

最後には、ミラー王女が自分のプライドを守り抜き、正式に女王に君臨し、解決・・・。
次回もやって欲しいなぁ・・・・こういうコラボw
スポンサーサイト

テーマ : 名探偵コナン - ジャンル : アニメ・コミック

<< 名探偵コナン&金田一少年の事件簿 | ホーム | GA 芸術家アートデザインクラス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム