プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/04/10 (Fri) 08:15
すっごい!アルカナハート2

51du9ItFNcL__SL500_AA280_.jpg
すっごい!アルカナハート2をGETしました!!
率直な感想を一言・・・・
PS3で作りなおせ!(怒です。
PS2であれだけのロード時間があるのは問題だし、時々バグりますww
CPUなずな乱入時の登場シーンであかねがいる時になずなが登場すると、なずなのドットがバグりましたww。
あと、アンジェリアを使用すると、妙にラグを感じ重いです。しかも、隠しボス戦だと更に悪化・・・orz
ついでに言うと、ストーリーモードが微妙に短い所為で、仇撃ちセリフが聞ける機会が少ない・・・orz
それでも、どうしてもエルザを倒した後のクラリーチェのセリフを見たさにプレイしつつけ、何とか見れたけど、相変わらずキレたクラリーチェは怖ぇなwww
今回初めて弄ったキャラもいるのですが、ストーリーモードでペトラを使って、2人目に冴姫を選択し、5人目戦のはぁとまで行くと、はぁとがずっとキレっぱなしで、あのはぁとからは想像付かないシーンを見てしまった気がしましたww
とりあえず、現在は・・・、はぁと・冴姫・ペトラ・ゼニア・あかね・なずな・アンジェリアでクリア済みです。
はぁと、冴姫と2以降の新キャラでストーリーモードをクリアすると、ギャラリーモードのスペシャルが、それぞれ解放されましたww。個人的には「はぁと&冴姫」を描いた人が今の所お気に入りですww
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< けいおん! 1話・2話 | ホーム | 名探偵コナン&金田一少年の事件簿 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム