プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/04/26 (Sun) 07:48
ハヤテのごとくの俺の嫁は・・・

最近の視聴アニメをピックアップしますと、

日曜
・ドラゴンボール改
・クロスゲーム
・鋼の錬金術師
・夏のあらし
・咲saki
木曜
・けいおん!
金曜
・ハヤテのごとく!!
土曜
・しゅごキャラ!
・名探偵コナン

となっております。にしても、日曜に集めたよなぁ・・・今期ww

この中で今回ピックアップしてみるのが、「ハヤテのごとく!!」ですw。
1期も最初は見ていましたが、途中で観なくなった作品ですw。
深夜枠になり、色使いが変わりましたが、印象はそのままです。
そして・・ヒナギク萌え!!
・・・・おっと、失礼。いや、桂ヒナギクのツンデレっぷりが最高に萌えましたw
毎週ヒナギクを観る為だけに、ハヤテのごとくを見ているようなものですww
hinagiku-cg1.jpg
ヒナギク「きゃー!!バカバカやめてよぉ!!」
高所恐怖症で泣き崩れるヒナギク萌えw
hinagiku-cg2.jpg
それを逆恨みし、「ハヤテくん」から「綾崎くん」に呼び方を変えていびるSっぷりがまたいいww。ハヤテもタジタジですww。そして、逃げたハヤテに対して・・・
ヒナギク「いくじなし!」

hinagiku-cg3.jpg
そして、何故かバレンタインデーでチョコを貰いまくるヒナギクww。素直で律儀な所も素敵ですww
しかも、ちゃんと食べてくれておりますww
スポンサーサイト

テーマ : ハヤテのごとく!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< 現実世界での不愉快な出来事・・・ | ホーム | らき☆すた 俺の嫁・かがみんを描いてみた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム