プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/05/13 (Wed) 05:07
ゲッサン遂に発売!!

20090512mog00m200009000p_size5.jpg

遂に月刊少年サンデーこと、「ゲッサン」が発売になりましたw
とりあえずの目的は、あずまんが大王補習編!!

これを読んだとき、あずま先生のタッチが微妙に変化しているのに気付きましたww
よつばと!の時のようなタッチである意味新鮮に感じましたww
それにしても、今回はヤケに大阪が出張っていた感じがありましたねww
それだけ人気の高いキャラだからでしょうねww
あとは、意地になって腹筋を鍛えようとするよみか・・・・ww
あそこで腹叩かれたら辛いだろうなぁ・・・・wwwww

テーマ : あずまんが大王 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー 最新情報3 | ホーム | ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー 最新情報2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


