プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/05/22 (Fri) 07:06
有罪×無罪

裁判員制度導入に伴い、衝動買いをしてみたりww
有罪×無罪を手に入れましたww
51cvtIUtywL__SL500_AA280_.jpg

本物の裁判ってこんな感じになるんだなぁ・・・と思いましたけど、
裁判員の基準が凄い・・・ww
女子大生と飲み屋の兄ちゃんと八百屋のおっちゃんと主婦のおばちゃんと医者とプレイヤーの6人で裁判員チームが結成とか・・・ww
全裁判員に個性があり過ぎて驚いた・・・。こんなに性格が違い過ぎる人達で結成するんだ・・・みたいな・・・。
あと、全体的に濃い面しているけど、2話の栗林ちゃんは萌えたなぁ・・・・ww
他には逆転裁判みたいなハゲヒゲじいさんではないけど、あの裁判長の井原さんは凄くいい人だと思った。世の中あそこまでしっかりした大人も珍しいくらいにいい方に思えたなぁ・・・。
それと、逆転裁判とまではいかないかもしれないけど、意外とBGMがよかったと思った。特に突然予想外の真実が見えた時のBGMがかっこよすぎww
純粋に裁判員に選ばれた時の自信がなく、そして推理ゲームが好きな人にはお薦めですww

<< 有罪×無罪 プレイレビュー | ホーム | 裁判員制度導入・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム