プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/06/25 (Thu) 07:28
あず☆すた2 現在の状況⑤

・・・という訳で、ついにここまで来ましたか・・・。
現在の進行状況は続きを見るへ・・・。 あず☆すた2・1P

下書き:10/10:100%
ペン入れ:10/10:100%
仕上げ:10/10:100%

ついに、完成致しました!!
いやぁ、長いようで短い2週間ちょっとでしたw。
そして、悪夢の夜勤生活も終了するという2大ハッピー状態!!
スポンサーサイト

テーマ : あずまんが大王 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 東漫裁判 第3話、制作開始 | ホーム | あず☆すた2 進行状況4 >>

コメント

Re: お疲れ様でした

緋竜さん、ありがとうございます!

正直、昨日までに終わらせられるとは思っていなかったもので、嬉しい限りであります!
緋竜さんも原稿頑張って!応援してますよ!

さぁて、今日はブレイブルーに打ち込むぞ~♪

お疲れ様でした

おはようございます。
原稿完成おめでとうございます&お疲れ様でした。
夜勤も終了とのことで、これでようやく遊べますね。

僕の方も現在進行形ですが、来月頭にはまとめに入る予定です。
僕も早く片づけて、やり残していることに手を付けたいですねw

ということで、どうもありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム