プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/16 (Thu) 05:30
100メガショォォォオオオオオクッ!

勤務契約先のアルバイトから「あずにゃん」を振られたww
・・・やっぱり、今春アニメの王者はダントツでけいおん!だと思うw。
けいおん!、咲sakiの2作品は完全に春の二強と言っても過言ではないと思う。
折角ネタを振られた訳だし、飛ばし見で済ませた10話を再び観てみた・・・。
あずにゃん可愛いよあずにゃん!
澪もいいよねww
やはり、けいおん!キャラは、澪・梓の人気は二強でしょうww。
もしくは、澪・梓・唯か・・・。但し、人気が微妙な律の為に、番外編で株上げやってましたねww
azunyann.jpg

さて、前座が長くなりましたが(長過ぎる)、本題へ・・・。
その10話のスタッフロールで、琴吹家の執事の苗字が明かされていた。
「斉藤」・・・・・・・・・・あれ?名前あったの?・・・・・・・
って、ミギャァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!(カーネイジ風)
東漫裁判で、俺なんて書いた?えっと・・・新春弦・・・・。
ミギャァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!(カーネイジ風)
法廷パート書き直し決定orz
あと、今書いている途中の2日目探偵まで・・・。これは、悲惨な作業だ・・・orz

・・・とりあえず、このあずにゃんをお持ち帰りしていいかな?かな?ww(待て
スポンサーサイト

<< 白砂村1~4&ニードレス9巻 | ホーム | 東漫裁判 第3話:逆転のティータイム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


