プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/28 (Tue) 07:50
あーさんは俺の嫁!その4!

G.A.4話観ました!
あーさん!かわいいよ!あーさん!!
中部弁の癖で、「しち」が「ひち」になって、もてあそばれてるしww
俺ももてあそびたい!!ww
あのシーンはたまらんかったとです!!
次回はあの部長小屋が登場とか!!楽しみだ!!
asantomokane.jpg

原稿用紙の隅で、あーさんをトモカネ画伯流・素描(いや、ただの鉛筆で描いた落書きだろ)をやってみたりww
G.A.って等身が全体的に低めでありつつ、柔らかな感じがいいんですよねww
次回も、あーさんの為だけに観よう!!
そういえば、トモカネ・キサラギ・ノダミキ・キョウジュと主役回が来ていたから、次回の主役はナミコさんかww
ナミコさんはあの5人の中で一番好きなんで楽しみですわww
スポンサーサイト

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

<< ニードレス 5話。 俺の嫁きたー!! | ホーム | 新車GETだぜ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


