プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/08/09 (Sun) 07:14
夏コミ準備!

夏コミまであと1週間となりました!!
という訳で、このコミケで最低限ここは周るというサークルを紹介したいと思います!!

【2日目】
・東シ61ab うつらうららか
(理由:絵が綺麗で、話が非常に温かい)

・東Y13b しろくろ雑技団
(理由:逆転検事本だから。ギャグが冴えまくるから)

・東テ41a NO OSAKA NO LIFE
(理由:いつもお世話になってるサイトの方で、どんな同人誌になるか楽しみ)

・東P13b ぷらちな
(理由:この人の絵好きでいつも行っている)

・東テ40b そらみみけーきしょっぷ
(理由:一昨年の夏コミのお隣で、今回の話が非常に興味持てたから)

・東テ39b あずかり
・東テ3b サーモンドゥー
(理由:委託させて頂き有難う御座います)


【3日目】

・東シ71b 比村乳業(仮)
(理由:絵が非常に好みな上、いつも必ず最初に回らないと手に入らない。デビュー作、全200部がたった30分で売り切れた上、通販もかなり苦労した記憶がある)

・東シ48b おたうT-R
(理由:この人のリトバスネタはかなり好きだから)

・東コ49ab 二束三文/くれじっと
(理由:あきかんさんの絵と、無一文さんの話が好きだから)

・東ミ23a PARADOX
(理由:CLANNADで感動し、絵も気に入ったから)

・東ム43a panda's vision
(理由:マジキューコミックスで絵が好きになった)

・東C34a うにくらげ
(理由:この人の格闘ゲームは過去にやったけど、最近18禁に走り出し、どんな漫画が出来るか楽しみ)
・東ラ35a ONLINE☆HEARTS
(理由:あずまんが大王同盟のチャット最盛期時代の友人の1人で、彼の絵の綺麗さは非常に高く評価できる)


とりあえず、行く予定のサークルは上げてみましたが、これ以外にも逆転検事(※女性向けを除く)や、GAのあーさん本、ニードレスのセツナ本とかあと絵が綺麗なリトバス本があったら、ジャケ買い決定ですねww

<< まんがタイムきらら9月号 | ホーム | 夏コミ情報! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


