プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/08/10 (Mon) 08:07
まんがタイムきらら9月号

kirara_photo_t0909.jpg
まんがタイムきらら9月号を購入致しましたww
というか、立ち読み可能なこの雑誌をわざわざ金賭けてまで買ったのには理由がありますww

付録の、「けいおん!」アンソロジーが目的です!!
16人の作家達が1人1Pずつ描いた小さな4コマアンソロですが・・・・。この作家の人選が凄くて、どうしても欲しくて、仕事帰りの深夜のファミブを4件廻って、やっと手に入れました!!
ちなみに、これに登場している作家様は以下の通りです。

※敬称略
・大沖
・かにかま
・カヅホ
・菅野マナミ
・三上小又
・あどべんちゃら
勇人
比村奇石
・牛木義隆
・ニリツ
・なかま亜咲
・鈴城芹
・ととねみぎ
えれっと
・かきふらい(原作者本人)

・・・と、そういう訳です。あの比村奇石画伯様が商業誌に一筆していらっしゃったのです!!
これは、買わねば!!

観てみた処、やはりこの3名の作品に特に目が移りましたww
勇人先生は、ぱにぽに原作者の弟子らしいのですが、あの癒し系の絵は素晴らしかった・・・。
憂ちゃん可愛過ぎるwww
えれっと先生は説明するまでもなく、絵だけでいきなり癒されてしまい、更に内容も大変素晴らしかった。
そして、比村奇石先生は、どの作家と比較しても、作画のかっこよさは引けを一切取らない出来!!あのベタ影は参考にしたいくらいです!!

1人1ページだけのアンソロ目的で買いましたが、非常にうれしい限りで、更にそれを追いうちかけたのが、ずっと探していた今井神先生の「かたつむりちゃん」がこの雑誌内に掲載されていた事・・・。
白砂村もよかったし、商業誌内でのマイブームは今井神先生しかいません!!

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

<< 試した画法 | ホーム | 夏コミ準備! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


