プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/17 (Mon) 08:41
コミケレポ

つ、疲れた・・・orz
二兎追う者一兎得ずですなww
仕事との両立はきつい上、10日連勤!!

さて、今回はメンさんのはからいで、サークルチケットの余りを頂き、バロンさんのサークルとメンさんのサークルで委託をさせて頂く訳ですが・・・、
東1・2・3ホールが同人ゲームだけに、あっちは凄かった・・・。東2ホールで通行規制が掛かっていたのには驚きましたww。

2日目は、えれっとさんに最初寄り、その後は逆転検事本探し。何気に数あったので、嬉しい限りですw。
特にしろくろ雑技団や丘原めぐさんの作品は見ていてにやけてくるくらいww
あとはGA本探しはしたけど、時期が微妙な為、原作からのファンが何人か描いていたくらいでした。
やはり、今年の夏コミはけいおん!と咲sakiがアニメ・漫画系では多かった気がしました。
最後に、バロンさんの近所でNONLやなつみんさんが出しているので、挨拶&購入。リアルmorichanさんに会えたのは感激でしたww

3日目は、比村乳業と皇ハマオさんと2箇所の壁をマークしていましたが、意外と空いていて、すぐに買えました。くれじっとに寄ると、他の即売会で販売していたものも売っていて、お得でしたね。
電撃大王の超電磁砲からとあるシリーズに入ったので、美琴は一番好きなキャラでしたし、あきかんさんのキョン子本とハルヒちゃん本はうれしかった・・・・ww
そして、今回初めて手を出したうにくらげさんも寄り、あずまんが同盟のチャットで知り合った神奈さんのけいおん!イラスト本も購入。神奈さんは4ページ程でしたが、凄い綺麗な絵なのでお薦めの一品です。

とまぁ、こんな感じの2日間だった訳ですが、今年の夏で気になったのはやはり、一般参加者達のマナーの低下ですか・・・。正直、以前はここまで酷くなかったとおもっていました。
会場内で走る奴はそんなにいなかったし、列で暴れる奴やら、前日に列作る奴やら・・・。
確か前日に列を作るのは一般参加者の身の安全上、禁止行為になっていた筈なのですが、ネットで知りましたが、親子で来た一般参加者が前日に行列を作っていたとか・・・。
お陰で3日目は7時50分にはビッグサイト前に到着していたのですが、東駐車場列に並べませんでしたorz
俺の場合、群馬県の新町駅から5時31分に到着する上野行の始発に乗るので、上野に到着時点で7時ちょっとすぎくらいになっちゃうので、都内の人より不利なんですよね・・・。
でも、お目当ての本は手に入ったのでよかったです。

最後に、緋竜さん、バロンさん、メンさん。コミケではお世話になりました。また次回お会い致しましょう!
スポンサーサイト

<< ストリートファイターⅢ3rdストライク | ホーム | GA芸術科アートデザインクラス6話 美術部やしき >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


逆転検事

逆転検事の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆転検事」へ!


 ホーム 


