プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/08/26 (Wed) 07:56
GA8話の色占い

GA8話で、ノダとナミコさんが色占いをやっていたのを見て、他の色も大雑把に調べてみました。
200908252018507e3.jpg

赤:情熱家、外向的、強引
橙:明るい、社交的、自己中
黄:人気者、お人好し、本心が見えない
黄緑:特に知性的
緑:礼儀正しい、知性的、他人に利用されやすい
青緑:センスがいい
水色:創造的
青:真面目で我慢強い、模範生、自分の世界に閉じこもりがち
紫:高貴、センスに優れている、人を信用しない
赤紫:気難しく、興奮しやすい
ピンク:人に愛される、ナイーブ、上品
茶色:正直者、口が軽い、親身
白:清純、汚れが嫌い、無邪気、うぬぼれ
黒:誇り高い、人付き合いが苦手、自信家


ちなみに、俺の好きな色はです!
・・・・あ、当たってる・・・orz ちなみに、オリジナルSSのキャラのウチ当てはまっているキャラを紹介してみます。

【河原あおい】青:真面目で我慢強い、模範生
【神崎亮】赤:情熱家、外向的
【志村魁斗】緑:礼儀正しい、知性的
【嘉藤美雪】白:清純
【三浦まなみ】黄:人気者
【神崎さくら】桃:人に愛される
【咲崎葉月】紫:高貴
【ゴリ】茶:正直者
【中島永吉】赤:情熱家、外交的、強引
【嘉納豪醐】黒:誇り高い
【新條速人】黒:人付き合いが苦手
【中村元洋】黒:誇り高い

【美川玲子】赤紫:高貴、気難しい
【志村ジン】赤:外向的

・・・意外と当てはまっているなぁ・・・www
別に意識して考えたキャラじゃないんですけど、当たるもんですねぇ・・・ww

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

<< DQⅨクリア! | ホーム | DQ9 現在の状況 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム