プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/08/28 (Fri) 19:57
DQⅨクリア!

ふぅ、やっとDQ9をクリアしました!!
クリア時の状況は以下の通りです

【あおい】レンジャー:LV59
【リョウ】パラディン:LV51
【カイト】魔法使い:LV54
【みゆき】賢者:LV60

あとは、クリア後のお楽しみをするだけですねw
以下はネタバレになるので、続きを見るはクリアしてから見て頂けると嬉しいですねw あと、前回、イザヤールの悪魔化を嘆いていましたが、
イザヤールは悪人じゃありませんでしたww。
寧ろ敵を騙す為の演技だったんですねw
そして、ラスボスが、イザヤールの師匠に当たり、ナザム村の守護天使だった、駄天使エルギオス。見た目からしてヤバかった・・・(^^;;
最後には主人公が天使を捨て人間になったのを見て、エルギオスは天使を完全に捨て悪魔になるとか・・・。

さてさて、天使界はなくなったし、どうなる事やら・・・
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト9 - ジャンル : ゲーム

<< 懲りずにカラエディ | ホーム | GA8話の色占い >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム