プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/08/29 (Sat) 07:28
懲りずにカラエディ

どうも、何かやる気がでないとカラーエディットに走るあおいです。
今回はSVCカオスのストリートファイターキャラでやってみました。
・・・にしても。SVCカオスってカラーバリエーション少ないですよねw。
まぁ、2色だし・・・。 svcrkc.jpg
svcgdb.jpg
svcbsv.jpg
svcgh.jpg
svcvksg.jpg
svcnds.jpg
スポンサーサイト

<< 逆転検事 電撃コミックアンソロジー | ホーム | DQⅨクリア! >>

コメント

Re: 見事に

> 釣られていました(爆)。←ナッシュ
> ナッシュはいると高確率で選択していることが多いキャラなので(ガイルと両方いるとナッシュ優先)、やっぱ使ってみたい妄想が(爆)。
ナッシュのが見た目かっこいいですからねww。(※実はガイル最愛派)

ちなみに、こういったドット絵はここから持ってきたり・・・
http://page.freett.com/body/dot.html

まぁ、気に入らない部分は修正してから使ってますけどwww
あと、ストリートファイターキャラのキャラカラーを調べたいときは、
http://www.zytor.com/~johannax/jigsaw/sf/characters.html
ここなんてお薦めですよw

見事に

釣られていました(爆)。←ナッシュ
ナッシュはいると高確率で選択していることが多いキャラなので(ガイルと両方いるとナッシュ優先)、やっぱ使ってみたい妄想が(爆)。

Re: No title

> そういえば、SVC CHAOSはあんまりハマらなかったので、家庭版は買わなかったです。
> 専らやるとしたらゲーセンでばっかり…。
俺も家庭版はやっていないですね。ただ、X-Box版はカラーエディットがあるらしいですけど・・・。
あと、アーケード版でおかしかった、タメの仕様が本来の形に治っていると聞きます。


> こちらヒューゴーと火星人使っていました(笑)。
おぉ、さすがはビッグコアさんww。SVCのヒューゴーのエクシードは1回転で済むので、楽で助かりますし、通常技からキャンセルで投げが決まるのも嬉しいポイントですねww

> 家庭版ってナッシュとかさくらとかいたんですか!?
> …ちょっとナッシュに釣られてやりたいような(笑)。
出てません!(爆
ただのお遊びです。あるサイトで公開していたドットを使っただけですww。
他にも、殆どのキャラの色をノーマルカラーから既に弄っていたりします。
リュウは緑っぽいので、ストⅡっぽくベイジュ影に、ケンの肌の色を明るくし、ガイルの服の色も本来の緑に、サガットのパンツをストⅡの青パンツ赤ラインに、豪鬼は青道着になっていたので黒に、ダンのピンクが暗いので、明るめに・・・。
などなど・・・。
SVCカオスは暗い雰囲気があるゲームでしたので、こういった加工をさせていただきましたww

No title

そういえば、SVC CHAOSはあんまりハマらなかったので、家庭版は買わなかったです。
専らやるとしたらゲーセンでばっかり…。
こちらヒューゴーと火星人使っていました(笑)。

家庭版ってナッシュとかさくらとかいたんですか!?
…ちょっとナッシュに釣られてやりたいような(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム