プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/09/01 (Tue) 06:46
逆転検事 電撃コミックアンソロジー

51aC9eKrTYL__SL500_AA280_.jpg
逆転検事コミックアンソロジー第1弾目!!
電撃コミックスより発売された
逆転検事 電撃コミックアンソロジーをゲット致しました!!
登場作家は以下の通りです。
・カズアキ
・ひたき
・赤名芽衣子
・雪野ツナコ
・サカヅキラン
・サトー
・沙藤航
・郁橋むいこ
・朝廷ヤマト
・寒苦鳥
・S.濃すぎ
・喜来ユウ
・マミィ
・黒井M
・或間
・笛ラムネ
・沙月ゆう
・D・ダイアナ はっきり言って予想以上に笑えましたww

3話で、身代金受け渡しにホラーハウスに入る様に言われたミッチャンが
「怖いから別の場所にしてもらえないだろうか・・・」
とか・・・www
糸鋸刑事が御剣が留守中にソファに寝転がって、ティーカップにめんつゆを入れてソーメンを食べたり・・・www
ツンデレウルフとか・・・ww
そして、漫画が終わるとスペシャルページが用意されていたww
開発者インタビューやゲーム紹介。
そして、人気キャラ他の投票結果など・・・。

人気キャラ男性編
1位:御剣怜侍

2位:狼士龍
3位:ダミアン・ヒンジ
4位:糸鋸圭介
5位:矢張政志
6位:馬堂一徹
7位:原灰ススム
8位:アクビー・ヒックス
8位:優木誠
8位:狩魔豪
8位:タイホくん


人気女性キャラ
1位:狩魔冥
2位:一条美雲
3位:オバチャン
4位:宝月茜
5位:白音若菜
6位:木之路いちる
7位:シーナ
8位:葛氷見子
8位:狩魔冥(13歳)
8位:須々木マコ


一番意外だったのは、やはりダミアンさんが3位にいることですねww
5話では一番被害を食ったワリに、クーポンに拘るが、5話で一番目立つようで目立たなかった人。
でも、あの笑顔と真面目な顔が評価を上げた様です。
その代わり、馬堂刑事が矢張より低いのは逆に驚いたww。
女性の方だと、シーナとカズラが意外と底辺にいた事に驚いた。
後、美雲より冥のが人気高いとか・・・。
俺は美雲のが好きなんだけどなぁ・・・。
他にも人気話や好きなポーズとかありましたねww。

逆転検事をクリアした方にはこのアンソロは大変お薦めだと思います!!
スポンサーサイト

テーマ : 逆転検事 - ジャンル : ゲーム

<< 逆転裁判2小ネタ集 第4話:さらば逆転 2回目法廷パート編 | ホーム | 懲りずにカラエディ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム