プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2008/07/29 (Tue) 05:48
さんぶんのいち 第1巻

51NGW3yvdnL__SS500_.jpg

コミックエールに連載されていた漫画、
「さんぶんのいち」が遂に単行本になりまして、
エールで一番好きな作品だったので、単行本でじっくり見たいと思っていたのですが、
遂にその願望が叶いましたww
ちなみに作者は「松沢まり」先生。いぬかみ!の漫画版の作画担当の人ですww
まずは、メインキャストの紹介から、

大槻柚菜(中1)
143cmの小柄な体系で、ショートカットのボーイッシュタイプで、
小さい(?)頃はガキ大将だった。作者がいぬかみっ!の絵師だっただけに、
見た目は、たゆねそのまんまと思って間違いはないかも・・・ww
背の割にバストが少しだけ大きめでありながら、1話当初はノーブラを指摘されていたりw
この作品では、俺の嫁ですww


森川楓(中1)
柚菜の幼馴染の少年で、ケーキ職人を目指している。普段はぬぼーとしているが、
柚菜の事を気にかけている。
見た目は細身長身系の地味な文科系キャラだが、小さい頃はケーキ好きのメタボ少年だったww
楓クン、よかったら、君の進化方法を教えてくれまいかな?wwww
どうやったら、鈍足デブが細身長身になるんねん!(怒


小野寺葵(中1)
柚菜・楓の幼馴染。黒髪ロングヘアの大人しい大和撫子タイプww。
今時、そんな子いないよなぁ・・・orz
柚菜の事は(自称)楓以上に気にかけており、ややレズ気があるww。
小さい頃はよく泣かされていて、柚菜に助けられている事が多かった。


この3人を巡る少女漫画チックの恋愛ものですw
ちなみに、柚が小柄で子供っぽく、楓と葵が大人びている所為もあってか、
周りからは、楓が「お父さん」、葵が「お母さん」、柚が「子供」扱いになってて、
まるで、親子扱いされますが、楓と葵はあまり相性がよくなかったりw
それにしても、こういう関係っていいなぁ・・・。
最近あまり幼馴染ものを見ないので、尚更いいモノを見たという感じになりましたw。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 東漫裁判 表紙完成 | ホーム | 東漫裁判~第2話:逆転のラッキー☆スター >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム