プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/09/08 (Tue) 08:26
GA あーさんを描いてみた

asan.jpg

GA芸術科アートデザインクラスより、GA3年美術部部長のあーさんこと、芦原ちかこを描いてみました!
今、GAは俺にとってのマイブームで、1週間で一番の楽しみと化しております!!
特に、あーさんは俺の嫁的存在で、これだけは譲れません!!

ちなみに、ニコニコやSMのコメントで結構人気のあるキャラなのを知ったww
ついでに言うと、GA-1メンバーで一番好きなキャラは、ナミコさんだったりする。
ナミコさんって、姐御肌の突っ込み役というのが表向き印象ですが、
実際は、体重を気にしていて、不器用で癖っ毛で、プライドが高いキャラだという事が解り、
姐御肌というより、メンバーの母親的存在だったり・・・。
しっかりしている様で、脆い部分のある所に惹かれましたw

ちなみに、キョージュは・・・ドラ●もん?一条さん?
スポンサーサイト

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

<< タツノコVSカプコンUAS | ホーム | 逆転裁判2小ネタ集 第4話:さらば逆転 2回目法廷パート編 >>

コメント

携帯ブログ王国

はじめまして、ブログの内容を見てとても興味を持ちました!
よかったらブログランキングに参加されませんか?

ランキング上位に入ればアクセスアップになり
読者もよりいっそう増えるかと思います。



188600

携帯ブログ王国

はじめまして、ブログの内容を見てとても興味を持ちました!
よかったらブログランキングに参加されませんか?

ランキング上位に入ればアクセスアップになり
読者もよりいっそう増えるかと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム