プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/09/10 (Thu) 04:34
タツノコVSカプコンUAS

タツノコVSカプコン海外版逆輸入版がこの冬にWiiで発売される事が決定しました!!
その名も
タツノコVSカプコン
アルティメットオールスターズ

です!

このゲームと去年末に出たタツカプ初代との違いは、バランス調整の他。一部のキャラ変更が行われました。
テッカマンブレードの参戦!
これが一番大きいのでしょうね。
まぁ、タツノコキャラは海外進出の際の版権問題がありまして、
ハクション大魔王の版権がタツノコプロから下りなかったそうで、
止むを得ず、ハクション大魔王を削除。そして、その穴埋めとして、
テッカマンブレードを投入したという事です。

そして、もう1つ大きな目玉が、
Wi-Fi対応化!!
タツカプが遂に、ネット対戦可能になったのです!!
まぁ、これは去年に出した初代で、かなりの人数のユーザーが望んでいた事だったので、
非常にうれしい限りじゃないでしょうか!?

それにしても、PS3でマヴカプ2やったけど、・・・・・・・・勝てんorz

ついでに、森気楼さん画のリュウ、春麗、健、テッカマンの新しい絵も追加されていました。
これからこのシリーズどうなっていくんだろう・・・。

人気次第では、タツノコVSカプコン2とか?www
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< ポケモンHG&SS | ホーム | GA あーさんを描いてみた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


PS3 デッドライジング2

カプコンから


 ホーム