プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/12 (Sat) 13:12
ポケモン ハートゴールド現在の状況

日付変更狙いで、行ったのですが・・・。
まさかのソウルシルバー売り切れ!!
どんだけ、銀バージョンの方が人気あったんだ?ww
(俺も銀狙いだったけど・・・w)
金でも銀でもルギア&ホウオウは両方手に入ると思うのになぁ・・・ww

渋々、ポケモンハートゴールドを購入。
今回は珍しく男の子の方で・・・。
現在の進行状況
いかりの湖で赤いギャラドスを手に入れた処までですw。
メンバーは、
・マグマラシ:LV24
・ヌオー:LV23
・モココ:LV25
・トゲキッス:LV31
です。
秘伝要因で、Ptから連れて来たオオタチを入れてます。
実は、トゲキッスは例外ですが、
基本的に金銀ポケモン縛りで行ってます。折角だしねw

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

<< ハートゴールド現在の状況 | ホーム | ポケモンHG&SS >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


