プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/09/15 (Tue) 07:56
ポケモンHG一応クリアはしたけど・・・

まず、一言・・・。
レッド強すぎ!!
それに、シロガネ山の内装が大きく変化し、ロッククライムを使用した上に複雑なルートを通って、山頂までいくとレッドに会えます。
金銀水晶の時はそこまで難しくはなかったんですが・・・(^^; あと、レッドの手持ちに変動が起きました。

【金銀】
・ピカチュウ:LV81
・エーフィ:LV73
・カビゴン:LV75
・フシギバナ:LV77
・リザードン:LV77
・カメックス:LV77

【ハートゴールド・ソウルシルバー】
・ピカチュウ:LV88
・ラプラス:LV80
・カビゴン:LV82
・フシギバナ:LV84
・リザードン:LV84
・カメックス:LV84

エーフィがまさかのリストラ!!Σ(○Д○;;
そして、カメックスとタイプが被るラプラスを何故か手持ちに・・・(^^;;
まぁ、ただ闘う場所が場所なので、ラプラスのが確かに有利ですが・・・。
シロガネ山頂で雪が降っていて、天候を変える技か特性のポケモンを出すかしない限り、あられ状態の為、ふぶきの命中率が100になってしまうのですww。
しかも、カビゴンまでふぶきをおぼえているしwww
氷タイプ以外はダメージ受けるし、強いし、はっきり言ってヤバすぎた為、しぶしぶプラチナで育てたラグラージ達を呼び付けましたorz
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

<< DSでの進化 | ホーム | ハートゴールド現在の状況 >>

コメント

Re: No title

> もうそんなところまで!
>
> 私は当面購入予定ありませんが、
> 今やってるプラチナクリアしたら手出そうかな~と。
>
> テンガン山、長い!!
> もうPP減ってヘトヘトです。
> マーズ&ジュピター直前でレポート書いてます。

テンガン山は長いですが、マーズ&ジュピターを倒せば、回復してもらえるので。あと一息ですねw
いや、Ptはこれからが本番かww

No title

もうそんなところまで!

私は当面購入予定ありませんが、
今やってるプラチナクリアしたら手出そうかな~と。

テンガン山、長い!!
もうPP減ってヘトヘトです。
マーズ&ジュピター直前でレポート書いてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム