プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/19 (Sat) 04:51
逆転検事アンソロジー エンターブレイン版

86233234.jpg
逆転検事のアンソロ2冊目が発売されました!!
今回は、各話別にネタが分かれています。
・・・5話担当は1人だけしかいないけど・・・orz

今回のアンソロで一番驚いたのは、辰巳仁先生がいらっしゃった事です。
この先生はストリートファイターZERO3のPS版の4コマで初めて知った人で、
その後もKOFのアンソロでよく見る人でした。
逆転裁判シリーズのアンソロでは、一迅社版のGBA版初代逆転裁判のアンソロで1度見たきりでして、
それ以降逆転シリーズのアンソロでは見なかった作家だったので、懐かしく思えましたww

これで、10月頭に出る3冊目で内村かなめ先生が出たら最高なんですけどね・・・。
確か、あの先生はみっちゃん大好き派で、
一迅社のアンソロで、逆転検事を出して欲しいと言っていた方だったのでww
スポンサーサイト

テーマ : 逆転検事 - ジャンル : ゲーム

<< 東漫裁判 第1話 | ホーム | もし、タメキャラがコマンドになったら? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


