プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/28 (Mon) 08:33
ツンデレっていいよねw

saya3.jpg

ぷれしふ!よりサヤです。
にしても、最近この作品に手を付けてないよなぁ・・・。しかも、一からまた作りなおしたくなってる自分がいるしwww
実は、さり気なくアルフレッドとサヤの首に付けているものを入れ替えてみましたww
アルがマフラーでサヤがチョーカーだったんですけど、敢えて入れ替えましたww

ちなみに、作者本人として、サヤはぷれしふ!で一番好きなキャラだったりしますww
行方不明の姉を追う為に、盗賊になったサヤ。2本の短剣を手にし、資金を溜めつつ、義賊行為もする。
そして、本性は人前でこそ、強がりな部分が多く他人に自分の弱い部分を見られたくないという性格で、普段はかなり男勝りに振舞っている。とにかく、プライドが高いキャラ。
でも本当はかなり繊細な性格だったりする。
ちなみに、意外にも料理が得意で、家事全般にこなせる。ぷれしふ!はサヤより見た目がずっと可愛かったり、美人だったりするキャラが多いワリに料理がダメなキャラばかりだけに、貴重な存在でもあったりする。
ついでに言うと、サヤが家事全般をこなせる理由は、姉の友人の七瀬の家で居候していた際に、執事としての勉強を七瀬に内緒でやっており、家出する前は副執事長と呼ばれてもおかしくないくらいの実力を持った子に育っていたのだ。
七瀬は反対していたけどねww
スポンサーサイト

<< あず☆すた3 作業開始報告 | ホーム | 妄想ZERO4の行きすぎキャラ達・・・(爆笑 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


