プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/29 (Tue) 05:53
あず☆すた3 作業開始報告

緋竜さんがご自分のブログで紹介なさっておりましたので、こちらでも紹介しておきたいと思います!
というか、緋竜さん取りかかるの速っ!!もう表紙出来ているしΣ(○□○;;;;;

1巻は、王道から一本外れた独自のネタ+リトバスパロディ
2巻は、ちよちゃん別荘編inあず☆すた

と来まして、3巻は・・・・

あず☆すた、GAパロディーバージョン!!
GA芸術科アートデザインクラスネタをあず☆すたでやってみたいと思います!!
自分が気に入っているGAのネタのウチの1つを取りだして、冬に合った話を作り上げるという計画を立てております。
GAは美術部メンバーのが好きですけど、遭えてキサラギ達メインのネタをあず☆すたで再現。
下手に滑らなければよいのですが・・・。
近いうち何か上げてみようと思います。ついでに、pixivにも

<< スーパーストリートファイターⅣ | ホーム | ツンデレっていいよねw >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


