プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/30 (Wed) 08:01
あず☆すた3 進行状況?

osaka21.jpg

どうも、進行状況も何も、やっと内容を決めたばかりのあおいです。
GA2巻のあるネタを題材にキャラを置き換えて作ろうというものです・・・。
キサラギ役:ちよ
ノダミキ役:こなた
トモカネ役:とも
キョージュ役:大阪
ナミコ役:かがみ(※断固固定)
を配置する事に決定しましたww。
但し、一部ネタに関しては役が変わる可能性がありますww
例えば、ノダミキが子供扱いされるネタとかはちよがノダミキ役になったり等w
例外で突っ込み役はかがみを固定してありますww。
つーか、あず☆すたキャラで一番の突っ込み役は間違いなくかがみだと思うのでww
(というか、俺が描くあずまんがサイドの突っ込み役のよみが、腹黒キャラ化していて、かがみと揃うと、かがみが突っ込みに周る機会が多いので・・・ww)

念の為に言っておくと、別にGA選考した生徒扱いとかではないので、美術に関する勉強になる様なネタは一切含まれておりませんwww

<< あず☆すた3 現在の進行状況③ | ホーム | スーパーストリートファイターⅣ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


