プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2008/08/07 (Thu) 05:07
今、やってみたいゲーム

ニコニコ動画で、こんな動画を見ていたら無性にリトルバスターズ!がやりたくなりました。


魅力的なキャラが非常に多く、一番意外なのが、keyが作ったゲームな事です。
keyで初めてじゃないかと思う、これだけキャラの立った野郎キャラがいるのはww
CLANNADの春原も悪いキャラじゃないけど。
ハーレム嫌いの俺とってはいいゲームだと本気で思ったりw
はっきり言って、小毬を見るまでkeyと気付かない程でしたものww それにしても気になったキャラが1名・・・。
井野原真人・・・。彼ってまさか・・・L○VERS~恋に落ち○らに登場した、脇○に似てる気がする・・・w
もしかして、L○VERSの冒頭で、KANONのあゆがパクられたので・・・って事は・・・ない・・・よな?ww

それにしてもやりたい!こういう幼馴染ものには弱いので、非常にやりたい!!
コミケが終わって金に余裕があったら、手を出してみようww

テーマ : リトルバスターズ! - ジャンル : ゲーム

<< 東漫裁判 第2話 裏表紙完成 | ホーム | 東漫裁判 表紙完成 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム