プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/04 (Sun) 15:42
礼儀をわきまえすべし

200805000030.jpg

あず☆すたを描くにあたって、らき☆すたを全巻揃えました。
やはり、らき☆すたキャラを描くのに、らき☆すた全巻持っていないのは礼儀に反すると思ったからです。
相方の緋竜さんは勿論、らき☆すたキャラ目的で来た読者の方々に失礼だと思い、揃えました。

それにしても、結構新キャラ増えるなぁ・・・ww
スポンサーサイト

<< あず☆すた3 現在の進行状況④ | ホーム | あず☆すた3 現在の進行状況③ >>

コメント

Re: 揃えましたか

7巻がもう目の前なんですねww
これは買わねばwww

礼儀やネタの為というのも確かにありますが、
個人的にも結構楽しませて頂いておりますww

揃えましたか

こんばんは。
原作全部そろえましたかw
原稿のためもあるかもしれませんが、実際内容を楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに今月10日に7巻も発売されますので、こちらもよろしければどうぞw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


