プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/10/07 (Wed) 07:15
あず☆すた3 現在の進行状況④

下書き完成!
あず☆すた3・7P

GA2巻のあの絵があまりに温かかったので描いてみたww
こなた小せぇ!!www
そして、複雑すぎてムズイwww
とりあえず、本編6P・挿絵2Pの下書きが完成。
あとは、ペン入れ仕上げ作業のみ!!

話は変わりますが、らき☆すた全巻揃えてよかった・・・ww
かがみんとみさきちがより好きになりましたww(4巻観るまでみさきちはあまり興味がなかったキャラだったりしますけどw)

緋竜さんのやりたいネタがいくつもあるというのには賛同してしまいたくなりましたww あず☆すた3・8P

裏表紙あおいアレンジの下書きです。
これはまだ載せるか否かは未定なので、あしからずw
スポンサーサイト

<< 買ってよかった、らき☆すた4巻 | ホーム | 礼儀をわきまえすべし >>

コメント

Re: No title

> いいですね~>絵
> 時に上側のは何だか暖かみを感じる絵で、一目見てとても気に入りました。
> これが実際の本になる日を楽しみにしてますw
>
> 僕も今原稿描いてます。お互い頑張りましょう♪

有難う御座います。 そう言って頂けると、描いてみた甲斐があったって感じですww
メールでも書きましたが、GA2巻の挿絵をモデルにしてみたのですww
もしよろしければ、今度メッセンジャーでそのモデルにした挿絵をお見せ致しましょうか?ww

No title

いいですね~>絵
時に上側のは何だか暖かみを感じる絵で、一目見てとても気に入りました。
これが実際の本になる日を楽しみにしてますw

僕も今原稿描いてます。お互い頑張りましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム