プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/10/07 (Wed) 09:55
買ってよかった、らき☆すた4巻

らき☆すた4巻を買って、まさか救われるとは・・・。
あと1歩で手遅れになる所だった・・・(^^;;
らき☆すた4巻にはひよりんリポーターによる登場キャラのプロフィールが掲載されていて・・・、
柊かがみ、左利き
Σ(○Д○;;
かがみん左利きだったのん!?(^^;;;
ぐはらぁっ!!かがみんの箸を持っている絵が全て描き直しでぇい!!www
(まだ下書きで良かったもんだ・・・ww)

しかも、プロフィールを見ると、泉親子・パトリシア・ゆい姉・あきら様を除くメインキャスト全員が左利きだったと知ったwww(因みに、泉親子は両利き)
ちょっと、左利き率高過ぎないか?らき☆すたキャラ!wwww
お陰で恥を掻かずに済んだんだけどねwww
実際、左利きって結構希少というくらい割合低いんですけどねぇ・・・(^^;;

さぁて、かがみん描き直しますか・・・orz
スポンサーサイト

<< 一番の難関を突破 | ホーム | あず☆すた3 現在の進行状況④ >>

コメント

Re: No title

> かがみん(その他多く)は左利きですよ。
>
> ちなみにこれにはちゃんとした理由があって、作者の左利きに対する憧れから来てることですw
> 美水かがみ先生は左利きから右利きに矯正された過去があって、先生からすれば左利きは自分にはない、かっこいいもの、という憧れがあるからなんです。
>
> とはいえ、原作もでたま~に左利きのキャラが右手使ってたりする場合もあるんですがw(爆

そうだったのですか・・・w
左利きのキャラが過半数を占めていたので驚きましたww
う~ん・・・。俺は描き直すべきなのでしょうか・・・?
いや、
に[色:000000]失礼だしなぁ・・・

No title

かがみん(その他多く)は左利きですよ。

ちなみにこれにはちゃんとした理由があって、作者の左利きに対する憧れから来てることですw
美水かがみ先生は左利きから右利きに矯正された過去があって、先生からすれば左利きは自分にはない、かっこいいもの、という憧れがあるからなんです。

とはいえ、原作もでたま~に左利きのキャラが右手使ってたりする場合もあるんですがw(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム