プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/10/13 (Tue) 08:52
あず☆すた3 見本①

あず☆すた3の見本として、とりあえず完成した1本を載せてみましたw
この辺は、こなたとななこ先生がおりますが、あずまんがネタですww

azst3-1.jpg
スポンサーサイト

<< 10月16日発売のヤンガン | ホーム | キサラギのコスプレをしたちよちゃん >>

コメント

Re: No title

感想有難う御座います
そういえば、10月10日に埼玉に行くとか言っておりましたねww

まぁ、このネタはあずまんが大王1年生編の大阪の夢オチネタですww。
あずまんが本編では、ちよちゃんの背中を押したらお下げが取れちゃうアレをモデルに作りましたww ・・・って、緋竜さんに説明は不要かw
いやぁ、俺の描くこなたは妙にアホ毛が長めになっているので、QOHのあるキャラをモデルに、アホ毛が刃物だったら、みたいなネタを思いつきやってみましたww
あとは、折角のらき☆すたとのコラボなので、黒井先生の授業中の居眠りという事でww
まぁ、これが今回の話の序章なんですけどね、ここからGAのあるネタへ繋ぎ6Pで抑え込みましたw


No title

お疲れさまです。
早速、素晴らしいマンガですねw
僕もがんばらないとって気にさせてくれます…。
こなちゃんのアレは刃物だったんですねw(爆

昨日まで県外に出かけてたので、これからは気合い入れて原稿しないといけませんね。
10月はいろいろと予定が入って忙しいですが、完成目指してがんばります。
あおいさんが原稿あげてくれてるのに、肝心の僕が落としてしまったんじゃあ目も当てられませんから(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム