プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/10/18 (Sun) 08:28
10月16日発売のヤンガン

51fmU9yAZBL__SL500_AA240_.jpg

久し振りにバンブーブレードを・・・。
鎌崎高校編が終わってから、剣道小町編に入り、芸能界メインのかなりグダグダな内容が続き、タマ達の出番がめっきりなくなっていく日々が続きましたが、ようやくバンブレらしい展開が訪れましたww
バラエティー番組の撮影で、芸能人・沢宮エリナ相手にワザと負ける事になったタマ。
しかし、エリナの小手をワザと喰らったタマはエリナの本性を感じ取り、本気の勝負。
そして、今までの原作バンブレで、初めてタマが1本取られる事態に!!
どうやら、沢宮エリナは剣道小町の1人だったらしい・・・ww
何かもう、リョーコのプライドがズタズタになりそうですが・・・。
それ以上に、1本取られたタマが次回どういう行動に出るかが本当の楽しみだったりしますwww
今号はいいものを見せて頂いた気分ですww。

さて、話を変えて、現在の原稿ですが・・・。
下書きで最も苦戦したショッピング用カート・カゴをかなり苦労して突破した所です。
本当にああいうの描くの苦手だわ・・・ww
あと一息で原稿が半分上がる所まで来ました。
再来週の火水木はオールナイト残業が入っているので、そこで稼げれば儲けものという感じですww
スポンサーサイト

<< あず☆すた3 現在の進行状況⑤ | ホーム | あず☆すた3 見本① >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム