プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/10/20 (Tue) 07:15
27歳になりました。

tanjoubi27.jpg
サヤ「えっと・・・。た、誕生日おめでとう・・・」
俺「あ、有難う!!嬉しいよ!」
サヤ「あ、えっと・・・その・・・そんなに喜ぶ様なものでもないんだけど、その・・・」
俺「嬉しくて礼を言って悪いか?」
サヤ「え?い、いえそのあの・・・か、勘違いしないでよね!あたしはそんな気なんてないんだから!」
俺「・・・解りやすい子だなぁ・・・(^^;;」

今日で27歳の誕生日を迎えました。速いものですね・・・。三十路までもうあと3年か・・・orz
わざわざ作業を中断してまでして、描かさせて頂きましたww。
スポンサーサイト

<< ある意味とんでもない事態w | ホーム | 逆転裁判2 蘇る真実、再び >>

コメント

Re: おめでとうございます

ありがとうございます!これで27歳。
三十路まで3年です・・・。
って、緋竜さんってそこまで年上だったんですか!!Σ(○Д○;;

>原稿
いえいえ、こちらが好きでやている事ですから

おめでとうございます

おはようございます。
遅くなって申し訳ありませんでしたが、お誕生日おめでとうございます。

三十路…僕はとうの昔に突入してしまいましたねぇorz

それはともかく、今後も頑張って下さい。
いつも原稿ではお手数かけてすみませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム